パチンコ屋の定休日 | ぱちんこにっき

ぱちんこにっき

パチンコは勝負よりも楽しみ重視。エンジョイ&エキサイティング!

恥ずかしながら、最近パチ屋に定休日なるものがあるってことを知りました。



今日は暇だ。


パチ屋へ行こう。



↓ ↓ ↓



定休日。。。



そんなパンチを喰らった人も多いでしょう。



パチンコバッシングが続く今、こうした地味すぎる行動は世間に伝わっているのだろうか・・・?


たぶん伝わっていない。

現に私ですら最近知ったんですもん。




たった月3日の定休日。

これによる影響は大きい。


だってメーカーから出る新台のペースは変わらないんですよ。

1台30万~40万の高額なう○こ台がもって1ヶ月の寿命。


それを回収するのにどんだけ苦労するか考えただけでも恐ろしい。

回収するからにはそれだけお客さんから抜かなければならず、しかも今までよりも3日少ない営業期間でだ。


そのしわ寄せがお客さんにくるんだから恐ろしい。




その恐ろしい期間の中、私の中ではまたメラメラとパチンコ打ちたい闘志が再発しております。

幸い今週末はカレンダー通りに3連休になりそうです。



またノリ打ちでもしようかと思ってます。

どうせならブログ通していろんな人とやってみたいです。

東京神奈川周辺の方はぜひ☆