今週末は上野殿堂に行こう! | ぱちんこにっき

ぱちんこにっき

パチンコは勝負よりも楽しみ重視。エンジョイ&エキサイティング!

今月29日…あのレトロゲーセンの殿堂さん の1周年となりますヘ(゚∀゚*)ノ

 

誰もが想い出に残ってるあの名機…必ずあると思います。

週末はぜひとも殿堂へ!

 

 

1周年イベントとしてスペシャルゲストにガイドの桧山氏と必勝本の女性(必勝本見たこと無いので不明w)が来店するそうです。

 

あ、私は行けません。日曜日仕事入ってまして。




よくわかりませんが28日に数台入替えもあるらしいです。

 

「ぱちんこにっきを見ました」と店長らしき人に言えばステキな笑顔をプレゼントしてもらえるはず*:・( ̄∀ ̄)・:*

ぜひ殿堂へ。

 

 

 

さて私はというと明日から変則3連休です(日曜の振休が木曜へ)

なのでもう気持ちは明日のB店(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

しかもB店では月曜に新台入替してまして…

なんとこの時期にガロが!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ

 

ガロってったら今、中古価格で50万とかしてるじゃないですか。そんなものを導入できるのかと正直ビックリです。

だってB店って慶次とか北斗とかマックスタイプは他の店と違って回収専用なんです(笑)

慶次で2万発出すよりハネデジで出すほうが簡単だし(`∀´)

 

そんなB店にガロがねぇ。どうせならファフナー入れて欲しかった…。

 

さらにハネデジも北斗2種2台ずつ入れやがった。

北斗はSTタイプが狙い目かと思ったけどみなさんのブログ見た感じ甘くは無いですねw

バトルタイプももう終わってるし。

 

そしてちゃんと倖田さんは生き残ってました(*゜▽゜ノノ゛☆

1週間程度でスルーが戻る可能性は少ないです。だから時間と体力あったら遠征してみようかなぁ。