読者登録10人目~ハネデジを極めた若き天才 | ぱちんこにっき

ぱちんこにっき

パチンコは勝負よりも楽しみ重視。エンジョイ&エキサイティング!

久しぶりに読者登録頼みました☆

ホントは毎月だったこの企画でしたけどなかなか時間取れなくてスイマセン。

 



今までお願いしたブロガーさんは…


・安田美沙子さん

・カワサキカオリさん

・ユリ☆さん

・とらこさん

・いちごキャンディーさん(退会)

・銀天使さん

・nobさん

・あんぱんさん(退会)

・ひめさん

 

 

毎度読者登録するときにそのブログを記事にして、みなさんにもオススメしているんですけども、ひっそりと楽しみたいという人も多い(なんせ私が好きなブログは人っ気の居ないブログが多いw)

アクセス増えることを懸念して断られる事もしばしば。

 

 

そして今回お願いしたのはハネデジメインで私の数倍は勝っているΣ(・ω・ノ)ノ!

どちらかというと本業さんなので断られてもおかしく無かったのですがこの記事を書くことも快く承諾してくれたナイスガイ(死語)

 

 

そのブログは…

『甘デジだけでやっていけるのか?』ブログのベルさん です。

 

 

最近の私の倖田來未のハネデジ実戦(9戦中5戦で15000発超え)を見て凄いなあと思った人も多いと思います。


…が、ベルさんの足元にも及びません(笑)

 

倖田を極めた男とはベルさんのことでしょう。

おそらく今、日本で一番倖田を打ってる人?

収支だけで比べれば私の5倍の収支。しかもまだ若い(笑)


 

稼動時間や店選び(行動範囲が広い)など私もまだまだ見習わなきゃいけないことがたくさんあります。

しかもお互い横浜ということで近い。

※横浜のパチ屋が甘いと思ったらそうではありません!



ベルさんの記事はデータ中心ですが過去にはとても役に立つ記事がいっぱいありますのでココでひとつリンクします。

パチンコに勝つためには

 

こんな素晴らしい記事が過去にはいっぱいあります。

今の私の目標…というか絶対無理w

ですが上の目標があれば自分自身も伸びるしいろいろ勉強させてもらってます!


 

 

ハネデジメインで打ってる私の目標でもあるベルさんのブログを紹介しました☆