演歌一本道〜12月放送分 | 尚乙美CHANNEL

尚乙美CHANNEL

あべ尚乙美オフィシャルブログ

ご訪問いつもありがとうございますニコニコ


だいぶ寒くなりましたね。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

温かく美味しいものを食べて

更に元気で過ごしましょうねびっくりマーク



さて、小岩 音曲堂さんでの公開収録

FMきたかた•FM会津•
インターネットラジオ放送の
「北川裕二の演歌一本道」
収録模様と放送日ご案内です♪


◾️2022年12月放送分■

123日(土)・7日(水)
ピンクマカロン木下結子さん
新曲「百滝桜ももたきざくら」でお越し頂きました♪今回のCDは3曲入りで、曲に合わせてイメージの違う結子さんが3人いるようなラブそんなお話から新曲に対する想い感謝溢れる結子さんの素敵さも沢山感じていただけるお話をされていますので是非お聴きくださいね🎶

収録終了後、歌って頂きました♪


1210日(土)・14日(水)
ピンクマカロン花咲ゆき美さん

発売になったばかりの新曲「冬岬」でお越し頂きました。ダイナミックかつ情熱的な楽曲でゆき美さんの声の幅が引き立つ歌唱は今までに感じたことのないものを感じました。物語に出てくる「だるま夕日」が目に浮かぶようで、「だるま夕日」の話もしておりますので是非お聞き下さいね照れ

収録終了後、歌って頂きました♪


1217日(土)・21日(水)
ピンクマカロン本間愛音さん
札幌出身、民謡や歌コンテストで優勝を重ね、念願の歌手デビューをされて、今回セカンドシングルが3月に発売となり今回お越し頂きました♪新曲「よされ恋津軽」は元気の出る曲でまた愛音さんの「楽しい!」が全身から溢れ出ていて元気をいただきました♪お話も是非聞いて下さいね♪

収録終了後、歌って頂きました♪


1224日(土)・28日(水)
ピンクマカロンかとうれい子さん
今回二回目の「あなたに続く道」でお越し頂きました。すごくシンプルですがかとうさんの歌唱法がまた独特で最後まで引き込まれる楽曲で、今回も心癒されました。トークでは北川裕二さんのギャグも入り話があっちの方向へ行ったり来たり、とても楽しいトークですのでお聞き下さいませ♪

収録終了後、歌って頂きました♪


ご来場いただきました皆様、
応援に駆けつけた歌手のファンの皆様、
この度は足をお運びいただき
ありがとうございましたうさぎクッキー


この番組は
FMきたかた  毎週土曜日 22:00〜22:30
FM会津  毎週水曜日 21:00〜21:30
再放送 毎週土曜日 8:30〜9:00
インターネットラジオでは放送日明け、
2週間配信されます。
詳しくは  こちら

【FMきたかた】サイマルラジオ配信でどこからでもリアルタイムでお聞きいただけます。
次の収録は2023年117日(火)
13時スタートです。

また、12月の収録は

音曲堂90周年記念 昭和物語

ファイナルイベントとなり、

12月7、8、9日の3日に渡って

それぞれ3名のゲストさんに

お越しいただきます!


8日、9日はまだ若干お先がありますので

音曲堂さんへお申込み下さいませ♪


詳しくは




流れ星スケジュール

◉12月18日(日) あべ尚乙美 Xmas Live

詳しくはこちら