Live Barいつまでも「一曲入魂 ライブ」ご参加有難うございました! | 尚乙美CHANNEL

尚乙美CHANNEL

あべ尚乙美オフィシャルブログ

こんにちは。

すっかり秋の空気、清々しい朝に素敵な一日を感じる今日この頃、今日も一日素敵な時間を過ごしましょっ照れ音符


さて、先日25日に行われました

一般参加型「一曲入魂ライブ」と

「あべ尚乙美ライブ」にご参加頂きました

皆さま、ありがとうございましたニコニコ



雨の予報、しかも台風とのことで

機材や楽器があるので覚悟していましたが

なんと晴れ晴れとなり、気持ちも急上昇で

楽しみに一日が始まりましたウインク


一曲入魂にご参加いたました皆様の中から少しばかし写真をピックアップしました。



⚫︎ブルースのリズムで「歌姫リリーの物語」

ダンスもやってらっしゃるので自然に身体がリズムに乗って軽やかに素敵に歌われておりました♪


⚫︎小田純平さんの「東京迷い猫」


渋くて味のあり、正直なお人柄が歌に現れており、また本番に本領発揮で素晴らしかったです♪


⚫︎ハン・ジナさんの「窓」

普段は演歌が多いですがアコースティック演奏ということで「窓」を選ばれました♪素敵でした♪


⚫︎美空ひばりさんの「みだれ髪」

生演奏どころか人前で歌うのが初めてとのことでしたが、さすが身体に歌が馴染んでいるので完璧に素敵に歌われました♪


⚫︎北島三郎さんの「おやじの背中」

演奏も難しいこの曲。1コーラスはフリーにご自身のテンポで歌っていただきました。演歌の良さを味のある歌唱で改めて感じさせて頂きました。



その他、
⚫︎中村美津子さんの「河内おとこ節」
⚫︎まつざき幸介さんの「奴凧」
⚫︎多岐川舞子さんの「挽夏の岬」
⚫︎チェリッシュさんの「恋の風車」
⚫︎夏川りみさんの「島唄」
⚫︎栗山雄路さんの「秋子は」
⚫︎堺正章さんの「さらば恋人」
⚫︎スターダスト•レビューさんの「木蓮の涙」
⚫︎朝倉由美子さんの「枯れ葉の街」
⚫︎アリスの「秋止符」

を歌唱いただきました。
次の LiveBar いつまでも さんでの
「一曲入魂ライブ & あべ尚乙美ライブ」
2023年1月15日となりますので
詳細がでましたらご案内いたしますね。




流れ星新着情報流れ星


◾️生演奏歌唱のお試しイベント

1022日(土) 参加費無料(譜面代500円〜)

場所/和光市中央公民館

演奏/ピアノ、ギター

🔴参加者希望の方は歌唱曲目をご連絡下さい

問合せ先/音姫会(GAGA QUEEN MUSIC内)0567-55-7702 

⚫︎見学無料




◾️あべ尚乙美ライブ&一曲入魂ライブ
1120日(日) 13:30OPEN 14:00PLAY
場所/ファミリーカラオケ&ミュージック
MOON STONE
日高市下鹿山263-1 TEL.042-978-5155
入場/1,500円+1オーダー
🔴歌唱参加者募集
入場料+参加料3000円(フルコーラス)
事前にお申込み下さい
当方非所有譜面の楽曲については別途譜面代がかかります(500円〜)
問合せ/GAGA QUEEN MUSIC
Tel&Fax.048-424-7150 
abenaomioffice@gmail.com











NAOMI ABEクリスマスライブ