ラニカイさん「サマーフェスティバル」 | 尚乙美CHANNEL

尚乙美CHANNEL

あべ尚乙美オフィシャルブログ

先日は愛西市のラニカイサマーフェスティバル

が盛大に行われました。

なんと、総勢100名様の満員御礼!


一部では一般歌唱ステージとなり、

二部にゲストステージ、

そして大トリには音楽生活40周年となる

浜博也さんのスペシャルライブで

大変盛り上がりました照れ




アウェイの私ですがいつもあたたかく迎えて下さり、皆様とお会いさせていただくこと、

大変楽しみにしておりましたおねがい


お写真も沢山撮っていただき

ありがとうございました😊


楽しく歌わせていただきました🎶


浜博也さんのショーではお話もとても楽しく

色々と勉強させていただきました♪

女性ゲスト全員集合&浜博也さん



また、皆様と会いできる日を楽しみにしております!


カフェラニカイ様、

大変お世話になりましたおねがい

いつもいつも有難うございますピンクハート



流れ星新着情報流れ星


ハイブリット演歌 CD販売中!


流れ星イベントスケジュール流れ星

◉9月20日(日) 小岩 音曲堂

「北川裕二の演歌一本道」公開収録 入場無料

ゲストさんは

13時〜古都乃光さん

14時〜朝比奈あきこさん

15時〜なつこさん

16時〜永井みゆきさん

17時〜真咲よう子さん


◉9月25日(日) ふじみ野市上福岡 

場所/Live Barいつまでも

「あべ尚乙美ライブ&一曲入魂ライブ」

詳しくは、こちら


◉10月22日(土) 和光市

第25回 和光市中央公民館文化祭

弾き語り体験イベント