演歌一本道〜9月放送分 | 尚乙美CHANNEL

尚乙美CHANNEL

あべ尚乙美オフィシャルブログ

ご訪問いつもありがとうございますニコニコ


さて、小岩 音曲堂さんでの公開収録

FMきたかた•FM会津•
インターネットラジオ放送の
「北川裕二の演歌一本道」
収録模様と放送日ご案内です♪


◾️2022年9月放送分■
93日(土)・7日(水)
ダイヤグリーン出光仁美さん

今回も「再会橋で」でお越し下さいました。びっくりしたのはきれいに日焼けされていましたびっくり健康美人♪今回もユニークな場面も多々あり、会場のファンの皆様とはもちろん、会場にいる皆様も貴重な時間に大満足!そんな放送を是非皆様、聴いてくださいねウインク

収録終了後、歌っていただきました♪



910日(土)・14日(水)
ダイヤオレンジ高瀬一郎さん
ジャニーズJr.出身、S54.NHKのど自慢グランドチャンピオン、S56.日本コロムビアレコード新人賞受賞等の経歴を持ちながら、シャンソン歌手 高瀬ブンさんとして毎月新宿シャンソニエ「シャンパーニュ」に出演されています。今回は最新曲「海峡の母」でお越し頂きました。シャンソンと演歌を歌う時の切替え等、興味あるお話をしていただきました。

終了後、歌っていただきました♪母ものの歌に演技の入った歌唱に、なんと会場のお客様からアンコールの声が!もう一曲歌っていただきました




917日(土)・21日(水)
ダイヤグリーン柳ジュンさん
美熟女シンガーの柳ジュンさん。2021年9月22日リリースの「女ですもの」でお越し頂きました。カプリング共に杉本眞人先生の書き下ろし作品です。また下北沢のカラオケLIVEステージ「まほろば」で働きながらLIVEをされていて、常にお忙しくご活躍中です。毎日充実で元気に溢れているジュンさんでした。ぜひ放送をお聴き下さいね

収録終了後、歌っていただきました♪


924日(土)・28日(水)
ダイヤグリーン水城なつみさん
デビュー10年目を迎える節目に限界突破な思いで挑戦しているという新曲「玄海みれん」。ダイナミックでドラマチックな恋物語、とてもカッコいい作品です。10年目を迎えるなつみさんのこの歌に対する熱い想いと、可愛らしいトーク、ぜひぜひお聴き下さいませね照れ

終了後、歌っていただきました♪


ご来場いただきました皆様、
このご時世の中、足をお運びいただき
ありがとうございましたうさぎクッキー


この番組は
FMきたかた  毎週土曜日 22:00〜22:30
FM会津  毎週水曜日 21:00〜21:30
再放送 毎週土曜日 8:30〜9:00
インターネットラジオでは放送日明け、
2週間配信されます。
詳しくは  こちら

【FMきたかた】サイマルラジオ配信でどこからでもリアルタイムでお聞きいただけます。
次の収録は920日(火)
13時スタートです。

ゲストさんは

13時〜古都乃光さん

14時〜朝比奈あきこさん

15時〜なつこさん

16時〜永井みゆきさん

17時〜真咲よう子さん


流れ星新着情報流れ星


ハイブリット演歌 CD販売中!


流れ星イベントスケジュール流れ星
◉8月28日(日) ふじみ野市
ファンタジー&いつまでも&さくらんぼ発表会


◉9月20日(日) 小岩 音曲堂

「北川裕二の演歌一本道」公開収録 入場無料


◉9月25日(日) ふじみ野市上福岡 

場所/Live Barいつまでも

「あべ尚乙美ライブ&一曲入魂ライブ」

詳しくは、こちら


◉10月22日(土) 和光市

第25回 和光市中央公民館文化祭

弾き語り体験イベント




虹あべ尚乙美YouTubeチャンネル虹



これから充実していきますので
どうぞフォローをお願いいたします♪

頑張ります♪