LIVE BARいつまでも☆あべ尚乙美ライブ | 尚乙美CHANNEL

尚乙美CHANNEL

あべ尚乙美オフィシャルブログ

こんにちは


ちょっと、ちょっとちょっと・・・よだれ

遅ればせながら

LIVE BAR いつまでも

あべ尚乙美ライブ

の模様です。

この日は大変寒い日でした傘

ほんと、皆さま、改めまして

ご参加、ご観覧にお越しいただきまして

有難うございました照れ


そして

LIVE BARいつまでも 

スタッフさん

お世話になりましたニコニコ



2月のバースデーライブが中止となり

内容を変えての今回。


「一曲入魂ライブ&あべ尚乙美ライブ」

とし、

歌いたい人、生演奏に興味がある人、

ただただ応援に、

ただただ聴きに、

来られた初めての出会いもあり

気持ちもドキドキワクワクで

始まったライブでした照れ

今回は

「どうしても歌いたい曲」の選曲に

アレンジにこだわったり、

ライブ初披露の曲も入り込み

お陰様で楽しい素敵な時間となりましたピンク薔薇

なんか気合いが入っていたのもありますが

やはり歌える環境にあることが

とても嬉しく、楽しく、

必ず歌う「酔歌」は今までで一番

ノリノリでした照れ飛び出すハート


改めまして

一曲入魂ライブにご参加いただきました皆様

ライブにお越しいただきました皆様

スタッフ•関係者の皆様

ありがとうございました。


バンドメンバー

Pf . Hikaru Matsumra

AGt. Tsutomu Matsumra

EGt. Souzo Hirono




また次回は

925日(日)です。


改めてご案内いたします照れ



あべ尚乙美


【LIVE BAR いつまでも】2022.4.29 


一般参加者様

【一曲入魂ライブ】白いラベンダー


【一曲入魂ライブ】悲しい色やね




流れ星新着情報流れ星


YouTube 一曲入魂チャンネルができました

チャンネル登録お願いします。



ハイブリット演歌 CD販売中!


流れ星イベントスケジュール流れ星
◉5月23日(日)春日井市
カラオケカフェスタジオ「陽」
OPEN感謝祭第1弾 LIVE感謝祭
あべ尚乙美&広能昌三&陽 

◉5月28日(土) 上尾市
花しほみ歌謡発表会 ゲスト出演
上尾市コミュニティセンター ホール

◉6月13日(月)小岩 音曲堂
「演歌一本道」公開収録
12時〜

◉7月19日(火)小岩 音曲堂
「演歌一本道」公開収録
13時〜

◉7月24日(日) 蓮田市

◉8月28日(日) ふじみ野市
ファンタジー&いつまでも&さくらんぼ発表会


◉9月25日(日) ふじみ野市

あべ尚乙美ライブ&一曲入魂ライブ


虹レギュラー番組虹
エフエムきたかた「北川裕二の演歌一本道」
毎週土曜日22:00〜22:30放送
JCBAインターネットサイマルラジオでお聞きになれます→こちら

エフエム会津「北川裕二の演歌一本道」
毎週水曜日21:00〜21:30放送
パソコンで聞けるWindows Media Playerにて)サイマルラジオでお聞きになれます→こちら

◉インターネットレディオガガではいつでもお聞きになれます。2週間配信しています→こちら


◉CTY-FM(よっかいち)「音楽煮込み」
ENKA〜心の旅〜

演歌を応援しよう!
毎週土曜日23:30〜24:00放送
公式のアプリでお聞きになれます→こちら

※こちらの番組のあべ尚乙美の出演は現在不定期にて出演しています

応援メール、リクエストメールを受け付けております。アプリでお聞きになっている時にもメッセージをお送ることができます!ぜひメッセージ、
リクエストをお待ちしております。
アプリ以外は、abenaomiofficeb@gmail.comへ
お送りください!
 

※アーカイブでは曲は割愛しております。

割愛なしてお聴きいただける場合はどうぞ

公式アプリからお聞きください。


虹あべ尚乙美YouTubeチャンネル虹




これから充実していきますので
どうぞフォローをお願いいたします♪

頑張ります♪