LIVE BARいつまでも〜一曲入魂ライブ〜 | 尚乙美CHANNEL

尚乙美CHANNEL

あべ尚乙美オフィシャルブログ

こんにちは。

今日は寒い一日でしたね。


でも、バタバタが続き、

ファンクラブ会報の制作も終わり

ようやく落ち着きましたので

リラックスゆったりタイムを満喫しましたニコニコ


さ、遅くなりましたが先日のライブ

投稿です。



4月29日 ㊗️

上福岡市のLIVE BAR いつまでも

にて行われました

あべ尚乙美ライブ&一曲入魂ライブ


楽しいライブとなりました飛び出すハート


では、一部の皆様の一曲入魂ライブより

生演奏で歌うのは初めてというS様

一生懸命に歌う姿がステキでしたキューン

歌は小田純平さんの「恋月夜」♪


師事する作曲の先生のサンバのリズムの

オリジナル作品を歌われたS様にっこり

リズムに乗ってスケール大きく

歌われて素晴らしかったです♪


保科有里さんの「ラブバラード」を

ほろ酔い気分で歌われ、最後に

「ここ最近で一番楽しかったぁ」とR様照れ


以前バンドをやっていただけに心地よいリズム感のU様。歌は「想い出の渚」で会場の皆様との一体感が素敵でしたニコニコ


ファンタジー&いつまでもさんのママさんも歌っていただきました♪歌は秋元順子さんの「愛のままで」でした♪そして「生演奏で歌う楽しさを沢山の人に味わってほしい」と言っていただき、次回は9月に開催することが決まりました照れ



ご参加いただきました15名の皆さま、

この度はありがとうございました照れ

またお会いできるのを楽しみにしております♪


あべ尚乙美


★一曲入魂ライブ/悲しい色やね



★一曲入魂ライブ/雨の旅人



流れ星新着情報流れ星

ハイブリット演歌 CD販売中!


流れ星イベントスケジュール流れ星
◉5月16日(月)小岩 音曲堂
「演歌一本道」公開収録
13時〜北野まち子さん
14時〜永井裕子さん
15時〜塚原哲平さん
16時〜滝さゆりさん

◉5月23日(日)春日井市
カラオケカフェスタジオ「陽」
OPEN感謝祭第1弾 LIVE感謝祭
あべ尚乙美&広能昌三&陽 

◉5月28日(土) 上尾市
花しほみ歌謡発表会 ゲスト出演

◉6月13日(月)小岩 音曲堂
「演歌一本道」公開収録
12時〜

◉7月19日(火)小岩 音曲堂
「演歌一本道」公開収録
13時〜

◉7月24日(日) 蓮田市

◉8月28日(日) ふじみ野市
ファンタジー&いつまでも&さくらんぼ発表会


虹レギュラー番組虹
エフエムきたかた「北川裕二の演歌一本道」
毎週土曜日22:00〜22:30放送
JCBAインターネットサイマルラジオでお聞きになれます→こちら

エフエム会津「北川裕二の演歌一本道」
毎週水曜日21:00〜21:30放送
パソコンで聞けるWindows Media Playerにて)サイマルラジオでお聞きになれます→こちら

◉インターネットレディオガガではいつでもお聞きになれます。2週間配信しています→こちら


◉CTY-FM(よっかいち)「音楽煮込み」
ENKA〜心の旅〜

演歌を応援しよう!
毎週土曜日23:30〜24:00放送
公式のアプリでお聞きになれます→こちら

※こちらの番組のあべ尚乙美の出演は現在不定期にて出演しています

応援メール、リクエストメールを受け付けております。アプリでお聞きになっている時にもメッセージをお送ることができます!ぜひメッセージ、
リクエストをお待ちしております。
アプリ以外は、abenaomiofficeb@gmail.comへ
お送りください!
 

※アーカイブでは曲は割愛しております。

割愛なしてお聴きいただける場合はどうぞ

公式アプリからお聞きください。


虹あべ尚乙美YouTubeチャンネル虹

https://youtube.com/channel/UC6Q7leVOvOfP33Qr7QCTdBQ



これから充実していきますので
どうぞフォローをお願いいたします♪

頑張ります♪