2022年ご挨拶遅くなりました♪ | 尚乙美CHANNEL

尚乙美CHANNEL

あべ尚乙美オフィシャルブログ

新年のご挨拶、

ブログをしばらく書けておらず

今になってしまいました笑ううさぎ


他SNSをご覧になっていただいている方は

重複してしまいますが

改めまして、

本年もどうぞ宜しくお願いいたしますキラキラ


2022年は運気も良さそうですので

新たなこと、ストップしていたこと、

形にしていきたいと思いますキラキラ



そうそう、

新年早々、オミクロン株の感染者急上昇の

ニュースでいっぱいですね。

感染者なのか陽性者なのかごっちゃに

報道しているように思えますが

いつもどおりお氣をつけて

恐れすぎず、お過ごし下さいませね照れ



ちょっと遡りますが

絵馬1月10日 成人の日

NAOMIプロジェクトチームでは

初詣、芸能向上祈願・ヒット祈願を

させていただきました。



この日は暖かく、

神聖な清々しい空氣を感じながら

いつもと違うスタートだった気がします。



そして、お昼からは新年会おせち

皆様との楽しく意味のある会食の時、

とても幸せな一日でしたキラキラ


達磨の目入れ式ダルマキラキラ行い、

また一つ一つのステップアップですキラキラ

あべ尚乙美後援「音姫会」会長の丹さん、

エコア音響 井戸入さん、

代表していつも有難うございます照れ



コロナにより2年ぶりにお会いできた方、

初めてご参加いただいた方、

いつも近くで支えて下さる方、

皆様、皆様、

素敵な一日をありがとうございました〜キラキラ


どうぞお身体お氣をつけて

素敵な一年にしていきましょうねキラキラ



2022年、変化と進化で

スタートいたしました飛び出すハート


あべ尚乙美





新着情報虹


🔴あべ尚乙美バースデーライブ2022

2022年2月27日(日)ふじみ野市上福岡

※延期•中止となりました


ハイブリット演歌 CD販売中!



虹流れ星イベントスケジュール流れ星


※中止となりました

◉2022年1月21日(金)板橋区
アコースティックライブ
場所:おおきに様

◉2月21日(月) 小岩 音曲堂
「演歌一本道」公開収録

※延期•中止となりました
◉あべ尚乙美バースデーライブ2022
2022年2月27日(日)  ふじみ野市上福岡

◉3月22日(火)小岩 音曲堂
「演歌一本道の公開収録


虹レギュラー番組虹
エフエムきたかた「北川裕二の演歌一本道」
毎週土曜日22:00〜22:30放送
JCBAインターネットサイマルラジオでお聞きになれます→こちら

エフエム会津「北川裕二の演歌一本道」
毎週水曜日19:30〜20:00放送
パソコンで聞けるWindows Media Playerにて)サイマルラジオでお聞きになれます→こちら

◉インターネットレディオガガではいつでもお聞きになれます。2週間配信しています→こちら
現在アーカイブでご覧になれるのは
○正月特番(北川裕二チーム)
○新田晃也さん
○咲良えつこさん
○二見颯一さん


◉CTY-FM(よっかいち)「音楽煮込み」
演歌を応援しよう!
毎週土曜日23:30〜24:00放送
公式のアプリでお聞きになれます→こちら

※こちらの番組のあべ尚乙美の出演は現在不定期にて出演しています

応援メール、リクエストメールを受け付けております。メールアドレス:enkagaga@gmail.com
 

※アーカイブでは曲は割愛しております。

割愛なしてお聴きいただける場合はどうぞ

公式アプリからお聞きください。


○アーカイブはYouTubeにて




これから充実していきますので
どうぞフォローをお願いいたします♪