〜Home〜 ありがとう | 尚乙美CHANNEL

尚乙美CHANNEL

あべ尚乙美オフィシャルブログ

こんにちは。

寒い日が続いていますね。

お身体、お足元、どうぞお気をつけて

お過ごし下さいませね照れ



さて、2021年の最後、

12月25日 Christmas🎄

〜あべ尚乙美を囲んで〜 イベントを

緑と自然光&エレガントな雰囲気の

唄うカフェ こもれび様で

上尾地区ファンクラブの皆様が

企画をして下さいました。


女性が多いので全て手作りのおもてなしが

とてもあたたかくてアットホームで

いつもホッとする癒しの皆さま照れ

なんせ、楽しいトークや踊りも満載で

笑いがたえない素敵な場所ハート

今回もお腹を抱えて笑わせてもらいました笑


今回はカラオケを使わさていただいて数曲と

ギター一本で、生演奏ならではの

ハイブリット演歌とオリジナル曲を

ほぼ当日アドリブにて楽しく歌わせて

いただきました音符

たまにはデュエットもねむらさき音符

楽しいお時間を皆様と過ごすことが出来て

本当に幸せでした!

プレゼント等のお心遣い、

お野菜まで^ ^ 皆様のお気持ち、

ありがとうございましたキラキラ



そして、12月26日(日){emoji:ハートのバルーン}

あべ尚乙美応援会(後援会)音姫会様主催の

あべ尚乙美を囲んで忘年会

カラオケ軽食喫茶 たんぽぽさんで行われました!


坂戸・川越地区のファンクラブの皆様、

古くから応援をしてくださっている皆様、

初めてご参加いただいた皆様、

お一人お一人とゆっくりお話もできて

とても有意義な一日となりました。


あべ尚乙美ミニライブ、

カラオケタイム、じゃんけん大会ゲーム

争奪じゃんけんで大変大変

盛り上がりました爆笑ダッシュ





とにかく、2年ぶりの忘年会。

普通であったことが普通でなくなったこのご時世に、この場この瞬間がとても尊いもので

言葉には表せられない想い、

とても幸せでした。。。



また音姫会ならではのイベントは

またまたアットホーム。

皆様のサービス精神が他にはないもので

ほんとあったかい{emoji:照れ}

また、事務所連携あべ尚乙美プロジェクトチームでもある音姫会キラキラ

大変お疲れ様でした!

そして、ありがとうございました!



改めまして、
ご参加くださった皆さま、
企画してもろもろと準備をして
素敵な時間を作ってかれた皆さま、
本当にありがとうございました{emoji:照れ}
共に時間を過ごし、たわいない話も
とても貴重なひとときでしたキラキラ



あと少しで2021年が終わりますね。

どうぞ充分にご自愛下さいませね飛び出すハート




新着情報虹


🔴あべ尚乙美バースデーライブ2022

2022年2月27日(日)ふじみ野市上福岡

※詳しくは次期ご案内します



2022年カレンダー発売中!

 

詳しくは、『2022年カレンダー 発売』こんにちは。大変遅くなりましたが2022年カレンダーのご案内です。FCの皆様からは「カレンダーはまだですか?」「発売しますか?」とご心配と愛のお叱りを受けてお…リンクameblo.jp


ハイブリット演歌 CD販売中!


詳しくは、




虹イベントスケジュール虹
◉2022年1月10日(祝) 初詣&新年会
主催:音姫会
あべ尚乙美ファンクラブ事務局

◉2022年1月16日(日)
バンドでやろうぜ!&あべ尚乙美ライブ
【場所】入間市文化創造アトリエ「アミーゴ」
参加者&見学者共に満員御礼にて締切りました




◉2022年1月17日(月) 小岩音曲堂

北川裕二の「演歌一本道」公開収録

◉2022年1月21日(金)板橋区
アコースティックライブ
場所:おおきに様

◉あべ尚乙美バースデーライブ2022
2022年2月27日(日)  ふじみ野市上福岡



虹あべ尚乙美Twitter虹虹

虹あべ尚乙美Facebook虹虹

虹あべ尚乙美Instagram虹


これから充実していきますので
どうぞフォローをお願いいたします♪





虹レギュラー番組虹
エフエムきたかた「北川裕二の演歌一本道」
毎週土曜日22:00〜22:30放送
JCBAインターネットサイマルラジオでお聞きになれます→こちら

エフエム会津「北川裕二の演歌一本道」
毎週水曜日19:30〜20:00放送
パソコンで聞けるWindows Media Playerにて)サイマルラジオでお聞きになれます→こちら
◉インターネットレディオガガではいつでもお聞きになれます。2週間配信しています→こちら


◉CTY-FM(よっかいち)「音楽煮込み」
演歌を応援しよう!
毎週土曜日23:30〜24:00放送
公式のアプリでお聞きになれます→こちら

※こちらの番組のあべ尚乙美の出演は現在不定期にて出演しています

応援メール、リクエストメールを受け付けております。メールアドレス:enkagaga@gmail.com
 

※アーカイブでは曲は割愛しております。

割愛なしてお聴きいただける場合はどうぞ

公式アプリからお聞きください。