バンドで うた やろうぜ!〜ライブ版〜 | 尚乙美CHANNEL

尚乙美CHANNEL

あべ尚乙美オフィシャルブログ

こんにちはニコニコ


続きになりますが

バンドで うた やろうぜ!



皆様に歌っていただいたあとは

あべ尚乙美ライブでしたむらさき音符




前半の選曲は今回は演歌•歌謡曲ではなく

演歌•カラオケファンの方にとっては

マイナーな曲からスタートです♪



でも実は名曲です。

ダウンタウンブギウギバンドのデビュー曲

知らず知らずのうちに
からスタート。


5年前のライブ投稿が思い出の投稿として
出てきたので歌いたくなりました。
その時はフルバンドでしたが
今回はギター2本🎸


でもこの歌は男性が歌うのがいいし
男性が好きな曲でしょうね。
私は何故か好きな曲が男性主人公が多い。
男性が歌う女性主人公の曲も好きですが^ ^

たまらない気持ちになる一曲から。


後で「知らず知らずのうちに」リンクを貼っておきます
お久しぶりでちょっと緊張していました ♪


前半は、他、数曲歌いまして
ゲストのまつざき幸介さんをお迎えしました。


新曲  哀しみのアドレス
の他、数曲歌っていただき
雨音はバンドで歌っていただきましたブルー音符

甘く素敵な歌声にお客様はうっとりニコニコ
また色々とお話もしていただき優しいお人柄も伺えて、素敵な時間でした。


後半はハイブリット演歌キラキラ

ハイブリット演歌は三世代、四世代
一緒に聴ける演歌•歌謡曲を目指しています。
昭和の時代の話をおばあちゃんとお孫さんの
会話にあったらいいなと思うのです。
またライブでそんな話をしていきたいと
思います。

アンコールにはライブ限定オリジナル曲
この道の向こう
を歌わせていただきました♪

有難うございました!


そして、今回の

バンドで うた やろうぜ!



参加者の皆様が、


歌を歌うことに重きをおいている人、

音楽を楽しむことに重きをおいている人、


さまざまで、それによって、


歌を歌う人が聞くところ、

音楽が好きな人が聞くところ、


聴き方、楽しみ方も違う人が

同じ空間にいることで

とても勉強にもなる場所だと

つくづく思います。




このコロナ禍、細かい規制がある中で

皆様のご協力のもと、

今回イベントを開催させて頂きましたこと

心より感謝いたします。




また次は何事にもステップアップの

イベントにしていきたいと思いますので

引き続き、宜しくお願い致します。


 



あべ尚乙美




1973年 ダウンタウンブギウギバンド
「知らず知らずのうちに」



〜スケジュール〜


◾️10月11日(月•祝)
「演歌一本道」公開収録 13時START
ゲスト様
13時〜幸田和也さん
14時〜白石恭子さん
15時〜大沢桃子さん
16時〜瀬口侑希さん

◾️10月17日(日) 中止となりました
AICHI SONG FESTIVAL 2021
場所/津島市文化会館 大ホール

◾️10月31日(日) 中止なりました
Dreaming Music Stage
すいとぴあ江南 /愛知県江南市
ゲスト まつざき幸介さん
ひなたみなさん、あべ尚乙美
主催/井手英夫様

◾️11月15日(月)
「演歌一本道」公開収録 13時START


◾️1123日(火•祝)
音曲堂90周年記念 90LIVE
あべ尚乙美 
昭和物語ライブ&オリジナルライブ
お申込/音曲堂 03-3659-3131
あべ尚乙美FC 048-424-7150
歴史ある昭和のスターの数々のイベント
懐かしい貴重な写真もお楽しみいただけます!
是非お越し下さい!お待ちしております♪


◾️12月12日(日)
クリスマスチャリティ歌謡祭
12時半開場、13時開演
坂戸グランドホテル
一般 6000円、アルファクラブ会員 3000円
主催:TOTOKI企画様 0493-27-5050
特別ゲスト 小田純平さん、寺本圭佑さん
他ゲスト 西田梨沙さん、つかさ学さん、星ゆうこさん、十時枝里さん、Dolce pizzicatoさん、あべ尚乙美
※主催者様へお申込下さい。
お席はあべ尚乙美グループにまとめていただけます

◾️12月13日(月)
「演歌一本道」公開収録 13時START



あべ尚乙美オフィシャルサイト 
あべ尚乙美YouTubeチャンネル
あべ尚乙美Facebook
あべ尚乙美Instagram
あべ尚乙美Twitter