バンドで うた やろうぜ! | 尚乙美CHANNEL

尚乙美CHANNEL

あべ尚乙美オフィシャルブログ

おはようございますニコニコ
あべ尚乙美です。


先日、16日(木)は
一曲入魂
バンドで うた やろうぜ!


入間市文化創造アトリエAMIGO
スタジオにて行いましたニコニコ


コロナ禍、人数制限や換気タイムを行う中
ご参加いただいた皆様にもご協力を
いただき、無事に終えることが出来ました。


そして素敵な歌を
ありがとうございました。

ご参加いただいた方の数名
ご紹介させて頂きます♪


歌っていただいた曲は
秋元順子さんの「いちばん素敵な港町」
安定した素敵な歌唱で皆様うっとりでした♪
歌唱指導されているK先生でした音符

歌っていただいた曲は
白川ゆう子さんの「置き手紙」
曲のスケールに合った素晴らしい歌唱でした♪
カラオケ店経営の素敵なMママさんでしたハート

歌っていただいた曲は
渥美二郎さんの「永遠鉄道」
岩渕まことさん作詞作曲、本当に素晴らしい楽曲でこの曲を選んだのも生演奏でカッコよくなるとわかってのこととGさんでした拍手

歌っていただいた曲は 
小田純平さんの「東京 狼」
シンガーソングライタージョージ北島さん
ギターをご持参されての歌唱でした♪
歌の主人公と似てるところがあるとのこと、
ほんとに素敵でした照れ

歌っていただいた曲は
オリジナル曲「笑うしかなかった」
シンガーソングライター市川次郎さん、
元ヘビー級プロボクサーで色々とお話も楽しく聞かせていただきました♪
年齢制限のない世界での再戦に今も挑戦中とのことでした拍手 HPはです→こちら

他、皆様が選曲された曲は、

人形の家
里がえり
母の鞄
浮草の川
雨音
あなたがすべて〜Only Love〜
霧笛が泣いて…横浜
微笑みを思い出すまで
ダサティン・ホフマンになれなかったよ
枯れない花
時にはあなたを
コモエスタ赤坂


でした♪


改めまして
皆さま
ありがとうございました!



ミュージシャンは
Pf. 松村光
AGt. 橋本勉
EGt. 広能昌三


でした♪


あべ尚乙美




〜スケジュール〜


◾️10月11日(月•祝)
「演歌一本道」公開収録 13時START
ゲスト様
13時〜幸田和也さん
14時〜白石恭子さん
15時〜大沢桃子さん
16時〜瀬口侑希さん

◾️10月17日(日) 中止となりました
AICHI SONG FESTIVAL 2021
場所/津島市文化会館 大ホール

◾️10月31日(日) 中止なりました
Dreaming Music Stage
すいとぴあ江南 /愛知県江南市
ゲスト まつざき幸介さん
ひなたみなさん、あべ尚乙美
主催/井手英夫様

◾️11月15日(月)
「演歌一本道」公開収録 13時START


◾️1123日(火•祝)
音曲堂90周年記念 90LIVE
あべ尚乙美 
昭和物語ライブ&オリジナルライブ
お申込/音曲堂 03-3659-3131
あべ尚乙美FC 048-424-7150
歴史ある昭和のスターの数々のイベント
懐かしい貴重な写真もお楽しみいただけます!
是非お越し下さい!お待ちしております♪


◾️12月12日(日)
クリスマスチャリティ歌謡祭
12時半開場、13時開演
坂戸グランドホテル
一般 6000円、アルファクラブ会員 3000円
主催:TOTOKI企画様 0493-27-5050
特別ゲスト 小田純平さん、寺本圭佑さん
他ゲスト 西田梨沙さん、つかさ学さん、星ゆうこさん、十時枝里さん、Dolce pizzicatoさん、あべ尚乙美
※主催者様へお申込下さい。
お席はあべ尚乙美グループにまとめていただけます

◾️12月13日(月)
「演歌一本道」公開収録 13時START



あべ尚乙美オフィシャルサイト 
あべ尚乙美YouTubeチャンネル
あべ尚乙美Facebook
あべ尚乙美Instagram
あべ尚乙美Twitter