イコス上尾★弾き語り野外ライブ・・・参加させていただきました | 尚乙美CHANNEL

尚乙美CHANNEL

あべ尚乙美オフィシャルブログ

こんにちはニコニコ


先日22日のイコス上尾での

「弾き語り野外ライブ」は天候により

屋内ホールにて行われましたピンク音符



私は初めて参加させていただいたので

どっちにしても新鮮な緊張感。。。照れ



そんな私、

心の緊張というより身体が緊張していたようえーん


自分では気づかなかったけど

さて本番、

息が深く吸えない、、、ガーン


そんな状態での歌唱でしたが

新鮮さを楽しみましたニコニコ






このご時世

なかなかライブができない状況から

演者の皆さまも大変幸せそうでしたキラキラ



私も名古屋でのライブやイベントが

全て延期となり

またまた腑抜け状態になっているところに

埼玉県上尾市でのこちらのライブに

参加させていただきこと

そして

決行していただいたこと

本当に有り難く

楽しみと緊張の一日でしたニコニコ




私達、今回は2名だけで出演でした。

ENKA事変


セットリスト ♪


艶歌メドレー

(圭子の夢は夜ひらく〜柳ヶ瀬ブルース〜与作)


愛のバラード

犬神家の一族〜テーマソング


転がる石













応援にお越しくださった皆さま

ありがとうございました照れ


バックステージの皆さま

大変お疲れ様でした。

ありがとうございました。


他のユニットの皆さま

お疲れ様でした。




そ、当日のランチに

こんな可愛いお弁当の差し入れドキドキ

愛情のこもった手作り弁当に感動キラキラ

美味しくいただきましたアップ



それから

お菓子もたくさん🍘カップケーキ

色んな種類キラキラ

和菓子・黒胡麻煎餅・おかき・チョコ

・タルト・スフレ・ピザ・お茶クローバー



いつもあたたかい応援

ありがとうございますピンク薔薇

このご時世にお出かけ下さり

本当に嬉しいです。感謝感謝キラキラ





さて、

今この状況でもできること

やっていきたいと思います!


ライブ篇では

6月30日(水)


あべ尚乙美ミニライブ

18時


フォークとミュージックのお店

日暮らし


お店さんの規模で感染対策の上

可能な限り少しでも表現できる場所で

今のご時世だからこそですキラキラ



詳しくは

こちら



他イベントは

歌おう会


カラオケ館

パーティールームで皆さんも歌唱して下さい

感染予防対策により30名定員のところ

半分の人数で行います。

15名限定


◾️鶴ヶ島駅店

74日(日)

定員満了により締め切りました


◾️入間下藤沢店

718日(日)


カラオケで1曲好きな歌を!

ギター伴奏で1曲を昭和の歌で!


ミュージシャン

Gt.橋本勉・広能昌三




その他はこちらをご覧下さい

ここ



あべ尚乙美


Instagram こちら

Facebook こちら

Twitter こちら

YouTubeチャンネル こちら