演歌一本道〜4月放送分〜 | 尚乙美CHANNEL

尚乙美CHANNEL

あべ尚乙美オフィシャルブログ

皆さま、こんにちはニコニコ


桜の開花も始まり、
菜の花もたくさん咲いており、
黄色とピンクでとても可愛らしい季節と
なりました照れ


先日もお天気に恵まれて、沢山のお客様に
お越しいただき、演歌一本道の収録が
行われました。


早速ご案内していきますねちょうちょ


◾️2021年4月放送分■

チューリップピンク43日(日)•7日(水)
五島つばきさん
クセになる、哀愁バイブレーション「偲び酒」で頑張っていらっしゃる五島つばきさん。色々と歌唱法を試されてこの歌唱が決まったという、恩師の聖川湧先生との絆エピソードも添えてお話して下さいました。長崎の五島列島出身のとても素敵な五島つばきさんのお人柄を感じながらぜひお聴きくださいませね照れ
終了後、歌って下さいましたピンク音符


チューリップピンク410日(日)•14日(水)
加川明さん
1978年日本テレビ「スター誕生」でグランドチャンピオンにて歌手デビューされた加川明さん。
「スター誕生」出身者の皆様と毎年同窓会をされていて、歌手の先輩とのあんなエピソード、こんなエピソードと楽しいあっという間の時間でした。今回は3月3日に発売されたばかりの「口紅」、カプリングはご自身で作詞作曲で2曲とも素敵な曲です!ぜひ楽しみながら聴いて下さいねニコニコ
終了後、歌って下さいましたブルー音符

チューリップピンク417日(日)•21日(水)
藤井香愛さん
「その気もないくせに」新装盤も順調の藤井香愛さん。今回は両A面として新曲「鳴かない鳥」が収録されています。そして、今回も事務所社長さんのお話でほんわか雰囲気、ファンの皆様からは笑い声があがり、社長さんのお人柄と香愛さんの頑張りにファンの方々に愛されていることも充分に伝わる収録となりました照れ“令和の歌謡歌姫(ディーヴァ)”として益々頑張って下さいませ♪

終了後「その気もないくせに」を歌って下さいましたピンク音符


チューリップピンク424日(日)•28日(水)
坂本冬休みさん
坂本冬美さんのものまねで有名な坂本冬休みさん照れTVや営業のお仕事では数多くの歌まねやしゃべりネタで抱腹絶倒でお客様を存分に楽しませていただいていますが、実は昨年3月にCDデビューをされました。曲は「千年祭り」、そして12月には「女人生つづら坂」をリリースされ、冬休みさんの本当の声で歌われています。そんな話題や、そしてこの番組でもなんと、ものまねを披露して下さいました!楽しみにお聴き下さいね照れ
終了後「女人生つづら坂」を歌って下さいましたピンク音符
とてもとても気さくでパワーいっぱいアップ
とても素敵な坂本冬休みさんでした照れ

ご来場いただきました皆様、
このご時世の中、足をお運びいただき
ありがとうございました。
どうぞ引き続きお身体を大事に
お過ごし下さいませ桜


この番組は
FMきたかた  毎週土曜日 22:00〜22:30
FM会津  毎週水曜日 19:30〜20:00
インターネットラジオでは放送日明け、
2週間配信されます。
詳しくは  こちら



次の収録は412日(月)です。


新型コロナウイルス感染予防対策をしての

公開収録となります。

皆様にはマスクを着用でご協力下さいませニコニコ



では今日も素敵な一日をお過ごしくださいキラキラ


NAOMI 



あべ尚乙美オフィシャルサイト
こちら



🟤スケジュール🟤

◾️3月26日(金) アコースティックライブ
静岡市「白い屋根」様

◾️4月18日(日) 尾張歌謡祭  津島市

◾️5月9日(日)
砥部町歌謡祭 延期になりました
ゲスト/藤原浩さん、北野まち子さん、小桜舞子さん、あべ尚乙美

◾️5月30日(日) ドリーミング・ミュージック・ステージ2021   江南市
ゲスト/ まつざきこうすけさん、ひなたみなさん、あべ尚乙美
◾️5月30日(日) 水川蓮バースデー歌謡祭 愛西市
ゲスト出演

◾️6月6日(日)



◾️ラジオ番組情報

◉4月12日(月) / 演歌一本道 公開収録

東京小岩 音曲堂3Fイベントスペース


YouTube あべ尚乙美チャンネル
Twitter ツイッター

Facebook
Instagram インスタグラム