演歌一本道〜9月放送分〜 | 尚乙美CHANNEL

尚乙美CHANNEL

あべ尚乙美オフィシャルブログ

こんにちは!
まだ蒸し暑い日が続きそうですね。
水分補給、充分にお気をつけて下さいね照れ

さ、
9月放送の「演歌一本道」ご案内いたします♪

◾️9月放送のご案内です◾️
95日(土)•9日(水)
トロピカルカクテル瀬口侑希さん
2月5日発売となりました「おけさ恋歌」がコロナ禍でも順調にセールスが伸びつつある中、さらにカップリング違いの追加盤【飛翔盤】が9月16日に緊急発売されるそうです!素敵な瀬口侑希さんとの時間はあっという間照れ新たな趣味になりそうなお話もここで聞けますので是非お聴き下さいね!収録の前にはファンクラブの北野さんがご用意したケーキバースデーケーキで北川裕二さんのハッピーバースデーも一緒にお祝いいただきました音符
収録後は【飛翔盤】のカプリングの「朱い鳥」を歌って下さいました照れキラキラ
そして、素敵にブログを書いて下さいましたキラキラ

912日(土)•15日(水)
トロピカルカクテル清水まり子さん
この度は新鮮な装いでお越し頂きましてまり子さんの新たな想いが感じるお話をして下さいました。今回の放送ではデビュー25周年記念曲(こうふ開府500年記念曲)「おんな風林火山ニューバージョン」をお送りし、また次の新曲の想いも少しばかしお話いただいておりますので是非お聞きくださいませね照れ

919日(土)•23日(水)
トロピカルカクテル永井みゆきさん
5月20日に発売となりました新曲「雨の越後路」でお越し下さいましたピンク音符師匠の作詞家たかたかしさん作詞、そしてあの「大阪すずめ」の作曲 弦哲也さんコンビの作品です。そして、初の生配信ライブのご案内もしていただきましたので是非とも情報をゲットしてライブにご参加下さいませ

919日(土)•22日(水)
トロピカルカクテル真咲よう子さん
コロナ騒ぎ真っ最中の5月収録にお越しいただいたばかり。そして手縫いのマスクもいたしました照れ大変な時にご一緒していたことにとても親近感を感じており、またまたお会いできて嬉しかったですそしてまた可愛いマスクをいただきました照れ今回もとても素敵な曲「片恋川」をお送りいたしました音符
こんな可愛いマスクでしたハート


この番組は
FMきたかた  毎週土曜日 22:00〜22:30
FM会津  毎週水曜日 19:30〜20:00
インターネットラジオでは放送日明け、
2週間配信されます。
詳しくは  こちら

次の収録は9月24日(月)です。
ゲスト様
14時〜咲良えつこさん
15時〜水田かおりさん
16時〜大空亜由美さん
17時〜津吹みゆさん


コロナ対策をして公開収録となります。

皆様にはマスクを着用でご協力下さいませニコニコ




★スケジュール★
◾️9月2日(水)ラジオ収録
音楽煮込「演歌!ラニカイ」CTY-FM (四日市)

◾️9月4日日(金)ラジオ放送
ラジオ日本「それ行け!歌謡道中」
24:00〜25:00


◾️9月15日(火)
居酒屋 行安 試写会ライブ

◾️9月16日(水)ラジオ収録
音楽煮込「演歌!ラニカイ」CTY-FM

◾️9月28日(月)ラジオ公開収録
北川裕二の「演歌一本道」FM会津/喜多方

◆上記ラジオ番組の放送アーカイブはこちら



あべ尚乙美オフィシャルサイト
YouTube あべ尚乙美チャンネル
Facebook フェイスブック
Twitter ツイッター
Instagram インスタグラム