”感謝!感謝!” | 尚乙美CHANNEL

尚乙美CHANNEL

あべ尚乙美オフィシャルブログ


先日行なわれました
シンガーソングライター ジョージ北島さん
とのジョイントライブの模様を
ジョージ北島さんがブログに
書いて下さいましたニコニコ
ありがとうございます照れ


私の方はスタッフの方々が
後ろ側におり、ちゃんと写真が撮れず
ところどころのお写真で
アップさせていただきます。


今回のミュージシャンは
Gt.  Takeo Handa
Pf. Hikau Matsumra
でした。
(角度によりピアノが写っていませんアセアセ

さて、私のステージでは
オープニングにハイブリット演歌
アコースティックバージョン
座頭市〜与作〜夢は夜ひらく
オリジナルアレンジにてメドレーからピンク音符

そして、
嫁ぐ日(オリジナル)
愛のバラード
黒の舟唄
酔歌

のセットリストでしたむらさき音符


最後は二人で
酒と泪と男と女
オリジナルアレンジでしっとりとブルー音符
ファンクラブ会員さんになってくれた
首藤さんには間奏とエンディングにフルートで
参加していただきましたニコニコ

また、まさか生演奏での
今夜は離さない
にはあうんマスターさんにもギターで
参加していただきましウインク



ジョージ北島さんのステージも
盛り上がっておりましたニコニコメラメラ
下記ブログを覗いてくださいませねウインク

初めてのジョイントライブ
カラオケあうん様には
大変お世話になりました。
そして、お越しいただいたお客様
スタッフ関係者様
この度はありがとうございました照れ

そして、ジョージ北島さん
楽しいライブが出来ました!
ありがとうございました照れ

あべ尚乙美

★スケジュール★
◾️9月2日(水)ラジオ収録
音楽煮込「演歌!ラニカイ」CTY-FM (四日市)

◾️9月4日日(金)ラジオ放送
ラジオ日本「それ行け!歌謡道中」
24:00〜25:00


◾️9月15日(火)
居酒屋 行安 試写会ライブ

◾️9月16日(水)ラジオ収録
音楽煮込「演歌!ラニカイ」CTY-FM

◾️9月28日(月)ラジオ公開収録
北川裕二の「演歌一本道」FM会津/喜多方
14時〜咲良えつこさん
15時〜水田かおりさん
16時〜大空亜由美さん
17時〜津吹みゆさん


◆上記ラジオ番組の放送アーカイブはこちら




あべ尚乙美オフィシャルサイト
こちら


あべ尚乙美YouTubeチャンネル
こちら


あべ尚乙美Facebook

あべ尚乙美Instagram
こちら


あべ尚乙美Twitter