「おおきに」様、1周年おめでとうございます! | 尚乙美CHANNEL

尚乙美CHANNEL

あべ尚乙美オフィシャルブログ

こんにちは、あべ尚乙美です照れ

昨日の冷たい雨とは打って変わって
今日はなんて暖かいのでしょう〜ね
ポカポカ〜キラキラ

昨夜のライブには沢山のお客様に
お越しいただき有難うございました!
その模様はまた改めまして、

先日1月25日は板橋の
カフェバー「おおきに」さんの
一周年記念イベントパーティーに
お招きいただきました照れ


とても人脈の厚いママさんで
お客様は3回転にて
お祝いに駆けつけられて
大変賑やかで、温かい、熱い
一周年記念パーティーでしたキラキラ


有り難いことにママさんに
「理なき恋」
氣に入っていただいてのご縁でしたキラキラ

ママさんとスタッフの皆さまピンク音符
大変お世話になりました!



1便の比較的ゆったりしている時の
唯一のお写真音符
お客様を大事にされ、情の深いお人柄に
皆様に愛されているママさんピンク音符
「理なき恋」を本当に好きで歌って
いただいていることも充分過ぎるほど
伝わりとても嬉しい一日でした照れ

板橋区志村にあります
カフェバー「おおきに」さんはランチも
やっていますので是非、おおきにさんで!

営業時間:11:00~16:00(ランチは14:00迄)
夜 19:00~24:00
定休日:日曜、祝日(土曜は夜営業のみ)


そしてすぐ隣の居酒屋さん
「食道楽 まいど」さんは
旦那様と息子さんのお店です!

お料理も美味しくいただきました!

とてもあたたかい素敵なお店さんキラキラ


いつも思うことですが、
ご縁のきっかけを作ってくれた方がいて、
ご縁を繋いでくださった方がいて、
そして色々な出会いがあるキラキラ

ただただ有難うです。



あべ尚乙美


あべ尚乙美オフィシャルサイト


💜スケジュール💜

◾️2月19日(水)埼玉県上尾市
あべ尚乙美FC会員限定バースデー親睦会

◾️2月27日(木)埼玉県越谷市
あべ尚乙美ライブ ジョイント
場所: Live Restaurant「 MOJO:MOJA」

💛ラジオ💛収録、出演
◾️2月4日(火)愛知県愛西市
ラジオ「演歌!ラニカイ!」収録
14時〜山口たつこさん
15時〜伊藤エミさん 
16時〜二代目 遠藤さと美さん
17時〜村上加代子さん

◾️2月5日(水)東京小岩
ラジオ「演歌一本道」公開収録
14時〜木下結子さん
15時〜丘なる実さん
16時〜熊谷ひろみさん
17時〜三田杏華さん

◾️2月20日(水)東京小岩
ラジオ「演歌一本道」公開収録日
14時〜麻丘ゆう子さん
15時〜清水節子さん

◾️3月10日(火)愛知県愛西市
ラジオ「演歌!ラニカイ!」収録