ライブ、イベントのご案内!生は楽しいよ〜 | 尚乙美CHANNEL

尚乙美CHANNEL

あべ尚乙美オフィシャルブログ

昨日はプリプロでした音符



今月21日は一般の方も生演奏で歌います照れ
楽しみですね〜照れ

コンボバンドでレベルが高い企画ですが
実はご本人達、あまり理解はしていない(^.^)

そえですよね、カラオケファンの方が
生演奏と聞いて返ってくる言葉は、
緊張する、怖い、なんとかなるでしょう、
カラオケと同じように歌えばいいでしょ、
遅れてもバンドが合わせてくれるでしょ、
やったことないからどうなのかわからない、
カラオケの方が安心よね、etc、、、
生演奏で歌いたいとは思わないですよね〜


でも、だからこそ、
参加することに意味がある!
とにかく生で歌うことの楽しさや喜びを
感じていただこう!の
今回で3回目となりましたニコニコ


ですので、アコースティックでより皆様が
歌いやすいように、そして変化と遊びをつけて
楽しいと思ってもらうために
一曲一曲を丁寧に組立てさせて頂きました照れ


フルコーラスにして、歌う人は
終わる頃には楽しいを実感、
聴く人はアンサンブルや歌う方の変化も楽しんで
いただければ〜と思います♪



■3月21日(木・祝)14時半開場 15時開演
第1部 一般参加者生演奏ステージ
第2部 一般参加者CDカラオケステージ(DAMは使用しません)
第3部 あべ尚乙美ライブ  18時PLAY

■入場料  1000円
■会場  川越クラッセ6Fホール
東武東上線川越駅東口徒歩3分



とくに演歌カラオケファンの方には是非とも
観ていただきたいイベントですギター

生演奏で歌うことに慣れていくと
自己表現が自由に、存分に、そして魂に正直に、どうしたいかどうありたいかの欲望も
自然と湧き出てきます❤︎

実は私、変化してくる皆様を見るのを
楽しんでおりますっ(*´꒳`*)❤︎



どなたでも観覧できますので、
お気軽にお越し下さいませ♪







あべ尚乙美オフィシャルサイト


■スケジュール

◾️3月19日(火)
FMきたかた
FM会津
「演歌一本道」公開録音
東京小岩 音曲堂

◾️3月21日(木・祝)
LIVE COCOON
1部 生バンドステージ
2部 CDカラオケステージ
3部あべ尚乙美ライブステージ
場所:川越クラッセ

◾️3月23日(土)
ミュージックファームひな祭りコンサート
チケット 4000円
場所:川越西文化会館
出演:KANA、麻生けい子、寺本圭佑、次郎丸、
澤田慶仁、あべ尚乙美

◾️3月30日(土)
秋田県人会坂戸支部新年会ゲスト

◾️4月29日(月・祝)
名古屋商店街まつり
ウインクあいち
出演  田川寿美・中村仁美・清水たま希・あべ尚乙美

◾️6月23日(日)
屋形船納涼大会 あべ尚乙美を迎えて
主催 三舟様、黒田様
★満員御礼

◾️6月30日(日)
尾張歌謡祭ゲスト
津島市文化会館大ホール

◾️7月5日(金)
あべ尚乙美ライブツアー
ライブハウス鶴ヶ島ハレ

◾️7月7日(日)
あべ尚乙美ライブツアー
カラオケスマイルハウス