演歌一本道〜3月放送分 | 尚乙美CHANNEL

尚乙美CHANNEL

あべ尚乙美オフィシャルブログ

こんにちはニコニコ

今月「演歌一本道」放送の
ゲストの皆様をお知らせいたします


この番組は
FMきたかた  毎週土曜日 22:00〜22:30
FM会津  毎週水曜日 19:30〜20:00
にて放送されます。
インターネットラジオでは放送日明け、
2週間配信されます。



ピンク音符32日(土)、6日(水)
杉本和也さん
1月30日、レコード会社移籍第一弾、夢レコードよりリリースした新曲「東京の男が好きなんか」は今後も杉本和也さんの代表曲になる予感。作詞:仁井谷俊也、作曲:鹿紋太郎、実はシルヴィアさんが歌われた曲を杉本さんがリバイバルをして皆様にお届けします。とっても素敵な曲です。



ピンク音符39日(土)、13日(水)
池田進とグリーンアイズさん
デビュー40周年記念曲にニューバージョン「女のまごころ」を38年ぶりにリリース。今回はリーダー池田進さんとメインボーカル木村雅彦さんがお越し下さり、ギター&ファルセット担当のジョージ吹雪さんは「女のまごころ」デュエットの色っぽいファルセットに会場の皆様の溜息を誘いました^ ^ 



ピンク音符316日(土)、20日(水)
大門さん
小さい頃から大の歌好き、小金沢昇司さんに憧れて特別な縁で小金沢昇司さんにプロデュースしていただいて2013年10月に念願の歌手デビューを果たしました大門さん。曲は「君の涙は俺がふく」は軽快でノリの良い曲で、詞がまたまた良いです



ブルー音符323日、27
ビューティフル・ロマンwith AnnAさん
横浜中心にご活躍されているということで今回の新曲タイトルは「本牧hold me tight」オシャレでノリの良いデュエット曲です。ビューティフル・ロマンさんといえば「よせばいいのに」を最初に歌われたグループでAnnAさんは2002年からメインボーカルとしてご活躍!AnnAさんとのご縁の秘話もお話下さいました^ ^


ピンク音符330日(土)、43日(水)
松川三樹さん
昨年7月11日にリリースされている「もののふの花」は今も伸び続けているスケールの大きい曲となっています。三樹さんの弓道着のジャケットはとても凛々しくカッコいい!また今回もお話させていただく中で歌に対する姿勢や三樹さんのお人柄がはっきりと伝わって、私も凛とする気持ちになりました。とても素敵で勉強させていただきました。



今回は北川裕二さんがお休みでした。
次回は元気な北川さんとお迎えしますので
会場へ遊びに来て下さいね照れ



インターネットラジオは


あべ尚乙美オフィシャルサイト


■スケジュール

◾️3月7日(木)
音楽煮込みラジオ収録

◾️3月19日(火)
FMきたかた
FM会津
「演歌一本道」公開録音
東京小岩 音曲堂

◾️3月21日(木・祝)
LIVE COCOON
1部 生バンドステージ
2部 CDカラオケステージ
3部あべ尚乙美ライブステージ
場所:川越クラッセ

◾️3月23日(土)
ミュージックファームひな祭りコンサート
チケット 4000円
場所:川越西文化会館
出演:KANA、麻生けい子、寺本圭佑、次郎丸、
澤田慶仁、あべ尚乙美

◾️3月30日(土)
秋田県人会坂戸支部新年会ゲスト

◾️4月29日(月・祝)
名古屋商店街まつり
出演  中村玉緒

◾️6月23日(日)
屋形船納涼大会 あべ尚乙美を迎えて
主催 三舟様、黒田様
★満員御礼

◾️6月30日(日)
尾張歌謡祭ゲスト
津島市文化会館大ホール

◾️7月5日(金)
あべ尚乙美ライブツアー
ライブハウス鶴ヶ島ハレ

◾️7月7日(日)
あべ尚乙美ライブツアー
カラオケスマイルハウス