いわき市② | 尚乙美CHANNEL

尚乙美CHANNEL

あべ尚乙美オフィシャルブログ

おはようございます♪
今日は関東は雨☔
秋雨、、、これからますます寒くなりますのが通常ですが、また明日から気温が上がるそうですね。
温度差に皆様体調管理が大変ですが、充分にお氣をつけて下さいねおねがい





さて、いわき市~続きの巻~ですうさぎクッキー

10月15日(土)

前夜はキャンペーンの後、海鮮居酒屋まつやさんでご馳走になったのですが、残念ながら秋刀魚が売り切れてしまっていたので、
この日のランチは、
ご紹介いただきました「おもてなしどころ 光亭」さんにてお食事♪

さんま定食、メチャクチャ美味しく感激でした照れハート


光亭限定おすすめランチ♪
上品で美味しい照れ乙女のトキメキ

お仕事もお食事も満足でした照れ



そして、二本松に向かう前、少しの時間でしたが母の同級生達とお会いさせて頂きましたおねがい
母の高校生時代の話も出てきて、母の秘密を知ったようで楽しいひととき照れ
ふふふ、、、でも、やっぱり昔から母らしいので、頼もしく、尊敬が増しましたおねがい


母の仕草、雰囲氣にそっくりと皆さま照れ
私も初めてお会いした皆さまなのに懐かしいような、とても不思議で、とても素敵な時間でした。有難うございました照れハート


また近々お会いできますように~✨




それから二本松へ~出発しましたニコニコ




また続き~



あべ尚美乙オフィシャルサイト