福島県キャンペーン★いわき市①★ | 尚乙美CHANNEL

尚乙美CHANNEL

あべ尚乙美オフィシャルブログ

10月14日(金)

生れ故郷のいわき市にてお仕事させていただきました照れハート



まずは、

いわき民報さんでの取材ニコニコ

次は、FMいわきさんに出演させていただきましたニコニコ
パーソナリティーは番内さん♪
番内さんも小名浜生まれとのこと!奇遇でした!

関係者の皆様、有難うございましたおねがいキラキラ





そして、夜は、
いずみ駅前にある「海鮮居酒屋 まつや」さんでのキャンペーン♪
FMを聞いて駆け付けて下さったお客様もいらっしゃいましたチュールンルン


沢山の楽しいお客様、親戚の皆様も、そして、睦バレエの真子先生も応援に来て下さりとても温かい氣持ちで歌わせて頂きました照れ音符

楽しいデュエットも♪

「海鮮居酒屋 まつや」さんは、1Fはお食事処とカラオケ店と暖簾一枚で仕切られていて、お客さんが自由に行き来できる人氣のお店さんです。
2Fは宴会スペース♪
お近くに行かれた際には是非とも行ってみて下さいませね(*^-^*)





次、いわき市に行くときは、ライブの時かもしれません。


いわき市の皆様、またその時には宜しくお願い致しますおねがい



関係者の皆様、色々とお世話になりました。今後とも宜しくお願い致しますおねがい





あべ尚乙美オフィシャルサイト