中野名曲堂さんでのキャンペーン♪ | 尚乙美CHANNEL

尚乙美CHANNEL

あべ尚乙美オフィシャルブログ

こんばんは。

5月24日(土)14時より、

中野名曲堂さんで、キャンペーンをさせて頂きましたカラオケ

お席びっちりのお客様の数に、ドキドキと安心が入り交じった氣持ちのスタートとなりました好ルンルン







トーク中に話しかけてくるユーモアのあるお客様にも心和ましながら、温かい雰囲氣の中、歌わせて頂きましたっniko



とっても嬉しかったのは、初めてお会いするお客様が多い中、私の「理なき恋」も「この世川」も一緒に歌って頂いていたことと、沢山の方にCDを買って頂きましたことキラキラ本当に有難いです。




色紙を持参される方も(*'∀`*)v




最後には社長様と記念写真カメラ SP


とても温かいおもてなしで迎えて下さる社長様と久保井様、有難うございます。


また、わざわざ応援に来て下さった皆様に感謝申し上げます。


さ、ヒット目指して頑張りますあひるふぅ




キングレコード
あべ尚乙美



Android携帯からの投稿