くらくらさん~1stライブ~♪ | 尚乙美CHANNEL

尚乙美CHANNEL

あべ尚乙美オフィシャルブログ

先日、5月18日(日)は、川越市の「くらくら」様でライブをさせて頂きました音符


今回は、たっぷりとお時間があるということでアンコール2曲を入れて16曲カラオケ


改めて、えーー怒り
こんなに唄ったのですねぇえへへ…


たっぷりの時間なので、やはり着物とドレスの構成でしたはーと

まずは一部の模様を~~~ルンルン






一部は、美空ひばりさんとちあきなおみさんとあべ尚乙美の曲でまとまりました好

そして、一部の最後にはサプライズがあり、太鼓を叩くことになりましたきらきら








二部・・・・・・音符
二部はガラッと変わりました(*'∀`*)v


オリジナルのアレンジ曲「黒い花びら」と「コーヒールンバ」を披露ビックリ

「コーヒールンバ」では、リズムにのって楽しくダンスをする方もいらっしゃったりり、皆で盛り上がりましたあげおんぷ






それから、前日に他の場所で唄わせて頂いている私、カメラマンの斉藤さんが、なんとこんなに大きく現像した素敵なお写真をプレゼントしてくれましたWハート





こちらですキラキラ



本当に素敵な写真です。有難うございますハート




今回のライブに、グループで来て下さいました川島町の鈴木さんと皆様、そして、くらくらさんのお客様達、またいつも応援とお手伝いをして下さる方々、それから、学生時代からお世話になっている大阪屋(焼肉屋)さんの会長様(長州力さんの後援会長様でもあります)も当日突然来て下さり、本当に有難い、一日でしたキラキラ


終わる度には反省点がついて回りますが、色々な経験をしていき、これからも頑張って参りますびっくりマーク
どうぞ、あべ尚乙美を宜しくお願い致しますらぶ②




今週土曜日には、14時より中野名曲堂さんで店頭キャンペーンをさせて頂きますおんぷ


「理なき恋」ぜひ聴きにいらして下さいませ音符


Android携帯からの投稿