東京の空もめっちゃドンヨリしてたから


嫌な予感はしてたけど…


まー 揺れた揺れた。


日本の近くに気流の悪い場所が多くて


揺れまくり、ご飯がサーブされるのが遅れて


最後はバタバタで 慌てて無理無理な


状況下で機内食をサーブ。


コーヒーもビールもこぼれそう!


ワタシは気持ち悪くなりましたよ。


なので、リバースするとまずいで


機内食はパンとヨーグルトだけ食べて


後は諦めました。


映画も途中で諦めて眠る事にしました。


なんとかうとうとしているうちに 


シンガポールへ到着🛬




なんとかこれら↑のお世話になりながら


ウトウトできました。


ふーー ほぼ定刻だからゆっくり乗り換え


できる。








あー 地面に足がついて 少し歩いたら


気持ち悪さも薄れてきた。


ここからは揺れないで欲しいわね。


次の乗りつぎも またゲートの所でベルト


とってカーデや長袖シャツを脱いだりして


チェックされます。←面倒!えー


が、安全を守る為には大切ね。


サッサと乗り換えて ささっと離陸。


今度は揺れずに軽食は食べられた。


シンガポールからバリまでは短いので


慌ててwishを観る。


これは良かったなぁー!さすがディズニー。


と思ってたら ングラライ到着。


ちょっとだけ早い到着となったけど 降りてから


歩かされるのでね。


さ、VOAをルピアで払わなきゃー!