何度も繰り返しされていたのは


「保安検査場が混んでいるのでなるべく早く!」


のアナウンスでした。


速攻通ったらめっちゃ空いていた。


なーんだ!!口笛


相変わらずベルトを取ったり時計外したり


長袖シャツやカーデを脱いだり忙しい。w


ワタシはワンピースなので取るものは


時計とカーデくらいでした。


そこを抜けて 出国エリア。


これはパスポートをぴっとして マスクとって


顔の本人確認ができたらゲートが開く。


ワタシはハンコが欲しいので その先で


係員に押してもらう。


ホッとして ゲートへ進む前にDFSにて


タバコを予約していたので受け取りに☆


予約No.を伝えると即出してきてくれて 


割引もアリ!


早いから助かるね!!


次は たいして良くもないカードラウンジへ。


20時半くらいに入った。


結構混んでたなぁー。


ジュースとカプチーノを飲んで


1時間くらいゆったりした。


飲み過ぎるとトイレに行きたくなるので 


ラウンジを出てゲート107へ。


意外と端っこ。←毎度のこと。


さて、バスなのかなぁーと思ったら


普通に乗せてくれたよ。


今回は夜便なの。


これはこれでゆっくりできる、意外と眠れる


タイミングよね。


が……