今回はわざわざこんな時期にTDSへ〜


新しいエリアがオープンするのにねえキョロキョロ


それはあえての姪っ子Aの作戦らしいよ。w




そんな感じで楽しくソアリンからスタートして


お昼も美味しく食べられて あれやこれやと


アトラクションを楽しむなかで


Aがインパ前から今回はカメと話す!を目標に


してたの。


さー 数人しか選ばれないからダメかなぁー


と言ってたけど まずはアトラクションに


ファストパスで入っていざ!


小さい子が少なかったから 前の方に


座らせてくれたのよ。


我らもしっかり前に☆


そして なるべくマイクが回りやすい場所→


センターに近い端っこにAを座らせたよ。


そしてワタシの発案で目立つ行動で当てて


もらおう!!と作戦をたてたら 


2人目くらいで見事に成功✌️


Aは大喜びでカメと話していたよ。


やっぱり作戦勝ちかしら?ミラクルだよ〜チュー


楽しそうにカメと話すAを見て、おばちゃんは


嬉しかったわよ。


そしてそして 珍しく当たった


ミュージカル風バンドのショーを観て 


良かった〜おねがいというA。


ミキミニが出てきて 座席も良かったから


よく見えたし、意外とイイ感じのショーでした。


あまりショーに興味のないワタシも良かったと


思えたので まずまず。


ジャンボリミッキーも楽しくて良かったですよ。


すごい人だかりでした。人気ね〜ウインク


とにかく寒かったけど 最後まで楽しく遊べた。


ニモのシーライダーで ニモのお父さん役の声が


春になったら のお父さん役の木梨憲武だと


教えると 耳を傾けて「あ!そうだっ本当ね」


と嬉しそう。


実はワタシはファインディングニモの試写会に


行ったヒトでした。


ノリちゃん好きだったので ウキウキしながら


観に行きましたよ〜♪


そんな訳で、「今回も満足ですか?」とAに


聞いたら 「とても満足です!」と笑顔で


言ってもらえておばちゃんはヘトヘトだけど


嬉しい気持ちで帰宅できました。


まー この後に アナウンスの入るラストの


ラストまで遊んでしまった為に 駅の改札は


大パニックで中に入れないくらいに人が


殺到して大混乱でした。


舞浜へ行くと もっとすごくてホームに


なかなか上がれない!ガーン


帰りの電車の本数も減ってきて Aとお嫁に


挨拶とかいいから電車来たら乗りなね!だと


人混みに流されながらAに伝えた。


うん、バイバイ👋ありがとうね❤️ 

と言ってそこで別れ別れに。


帰る方向が違うから ワタシは東京行きの


ガラガラな電車に飛び乗った。


その後、どうしたかな?と思いながら


一応、スポンサーであるAのパパ(ブロウの弟)


へメールして 


「今日はありがとう。今さっき、奥様とお嬢さんとホームでお別れしました。混雑していたからどうかわからないけど帰ってる途中です。」



と報告した。


すると しばらくしてお嫁からLINEで


ラッキーな事に座れた〜!と来たのでホッと。


弟からも 「連絡ありがとう。どうやら座れた観たいで良かった、楽しめたみたいだね」


と連絡がきた。


あー これで任務完了✌️


だった疲れが出たけれど やっぱり普段から


の運動の成果がバッチリで足は全然


痛くならない。


やはり日頃の鍛錬にかぎる!


Disneyと台湾街歩きは日々のウォーキング


でバッチリなのだ☆