2013年5月21日から6月18日までの約1ヶ月の

バリ島旅。

4エリア、それぞれホテルを移動して楽しんだ。

宿泊ホテルのまとめ。

詳しくはそれぞれ記事をどうぞ☆ウインク



⇧バリ島到着して8泊したホテル。


第二拠点はクタから移動して次に8泊した宿。

田舎な環境が気に入った。

人もほのぼのしていて 皆さん笑顔でまったり

した雰囲気。

昔のバリの雰囲気を今に残す。

ワタシは第三拠点のチャングーより

全然こっちが好きになった❤️





⇧次の移動先はチャングーのリピしたホテル。

こちらには6泊。


コロナ中にいきなり建物がガンガン建ってしまい


外国人が大量に住み着いてた。


人が多過ぎて 交通も危ない!!



最後に泊まった宿はベノア地区で お部屋が5つ


しかないこじんまりとした所。


場所も少し奥まっていて 静かでよろしい。


とても気に入った我が家☆


どのホテルも素敵でそれぞれ特徴のあるホテル。

最後のホテルだけ プールがなくて残念!

毎日泳げるのはワタシにとってとても嬉しい事だったーウインク