秋冬の必需品☆ | イデのブログ

イデのブログ

毎日のステキなコトアップしていきたいと思います☆

最近暖かい日と寒い日の寒暖差が激しく皆さまなんだか身体がスッキリしない…もやもや
そんな日々をお過ごしではないでしょうか??

私は風邪なのか花粉なのか鼻を地味にやられておりますえーんアセアセ

段々と寒さが増して来ると今や女性女性トイレはもちろんですが男性男性トイレもお世話になるあのアイテムがドラックストアなどでも大々的に販売されておりますキラキラ

パーキラキラ『ハンドクリーム』キラキラパー

これからの季節は本当にお世話になるアイテムかと思いますラブ
カサカサした手、粉をふくヒジ&ヒザゲッソリ
使う所は様々でもこの1本が有ると無いとでは大違いですよね!!

私は仕事上年中お世話になっておりますが冬は1本使い切るスピードがとんでもなく早まりますびっくり

手や身体はハンドクリームなどで乾燥対策できますが髪の毛は皆さまどうしていますか??

何もしてない、したいけど何をしたらいいかわからないえーん
そんな方にオススメのアイテムキラキラキラキラ


『流さないトリートメント』

アウトバストリートメントなどとも呼ばれますが美容室で最後に乾かす前に髪につけているモノです!

これを使うだけで乾燥&絡まりがおさまり朝の寝癖の扱いがだいぶ楽になりますおねがい

お出かけ前に使えば外の空気&室内の暖房による乾燥から髪の毛を守ってくれる上に静電気も抑えてくれますチューラブラブ

さらにほのかに香る良い香りで女子力アップもデレデレ

しかし流さないトリートメント色々種類がありすぎてどれを使えばいいのかわからないーえーん

そんな方にオススメです💁キラキラ
{BB1E2327-42F1-42E9-A786-F8015FC6356F}

リアル化学

『ノティオ オイル』
80ml ¥1980(税抜)

スキンケア発想から生まれたシリーズで敏感肌の方でも気にせずお使いいただけますキラキラ

オイルなんですが使用感はベタつきが無くサラサラで、使い終わった後手に馴染ませて🆗なのでとても楽ですお願い

スタイリング剤代わりにお出かけ前に使えばツヤ感バッチリのうるサラ髮におとめ座

香は柑橘系のグレープフルーツの香りで爽やかキラキラ
わざとらしくない自然な香りなので香水なと付ける方でも気にせずお使い頂けますハート

プレゼントでもらっても嬉しいですね照れ

これからの季節のお供ににお1ついかがてしょうか爆笑キラキラ

coralne  ☎︎055-279-6201
HP  ➡︎    www.coralne.info/
LINE   ➡︎         @ysj2532m
instagram ➡︎        y.u.k.a21