講習会☆ | イデのブログ

イデのブログ

毎日のステキなコトアップしていきたいと思います☆

今日はお店のお休みに東京で行なわれる講習会に参加して来ました!!

NORA Journeyの阿形聡美さんに講師をして頂いてSNSの力や自己ブランディングの大切さなどなど短い時間でしたがかなり熱い内容でしたお願いハート

{920DE6C4-7F32-4F7B-8A77-511E7A506F2D}


色々な情報を簡単に手に入れられる時代だからこそ1歩先を見据えて進化し続ける大切さを再確認できました照れ

まずは継続!!

自分に負けず頑張りますキラキラキラキラキラキラ


…でも肉体改造の方はすっかり誘惑に負けお昼にとんでもないもの頂いちゃいましたアセアセ

{0F52718E-C4C4-4401-B422-6F2325707C7B}

『シェイク シャック』

と言うハンバーガー屋さん🍔

オススメしてくださった方から日本初出店と聞きつい行ってしまいましたびっくり

店内もとてもオシャレでテラス席なんかはこの時季とても気持ち良い感じでした🍁

もう誘惑に負けないよう気をつけます滝汗

皆さまも美味しいものの誘惑にお気をつけ下さいもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

coralne ➡︎☎︎055-225-6057  
HP        ➡︎www.coralne.info/
LINE     ➡︎line://ti/p/@ysj2532m
instagram➡︎y.u.k.a21