新入荷ダウンコート❤だけどクリアランスsale❤️ | whisper 渕本店のお気楽ブログ

whisper 渕本店のお気楽ブログ

ゆったり心地よい空間と
かわいいアイテムで
楽しいひと時を・・・

全店舗共通のInstagram始めました✨
https://www.instagram.com/whisper_musee/?hl=ja

こんばんは😃🌃



やっぱり

少し降りましたね(^_^;)



明日以降も

降るみたい😨



去年よりは

全然ましだけど…


やぁーねぇー苦笑




はいっ

では

今日のコーデからー




こんな青空が恋しい❤️
こちらのー



ファブリックが

普通のダウンとは全然違う✨

ストレッチファイバーダウンが

お安くなって

新登場です😌💓





この

タイミングぅ~🎵




雪、降ったから

丁度いいですよねぇ🍀



軽くて暖かくて

着心地抜群の

ダウンが

お安く買えるなんてぇ✨



まだまだ

寒くなるのはこれからで

ガンガン着て頂けます😃


閉めても

めっちゃ

ライン

きれいですーハートハートハート



ストレッチファイバーダウン

56000円+tax
29800円+tax

ブラック


ブラックはかなり使えますよ🙆


羽織るとわかりますが

ホントに

軽さが違うっ



暖かい❤️



定価ではなかなかですが😳

かなり

お求めやすいお値段に

なってますラブ





後ろは
こんな感じで

すっきりー


色んな種類が入りましたので


ボチボチ載せますが


気になったら


お早めに


いらして下さいねぇーかお



中の
アルパカニット


お嫁入り~



そして


こちらの



新着
アンゴラニット

13900円+tax
7900円+tax

グレー


幅広なニット

これ又

使い勝手の良いやつですー😃