プレミアムストレッチファイバーダウンがクリアランスsale | whisper 渕本店のお気楽ブログ

whisper 渕本店のお気楽ブログ

ゆったり心地よい空間と
かわいいアイテムで
楽しいひと時を・・・

全店舗共通のInstagram始めました✨
https://www.instagram.com/whisper_musee/?hl=ja

こんばんは😃🌃



昨日の

大阪なおみちゃんの試合❤️



リアルタイムで

観られた方も多かったのでは😃



かなり

興奮しましたよねぇ🍀



ホントに

おめでとう🎉



感動を

ありがとう😉👍🎶

ですよねぇ



スポーツ観戦て


テレビでも

こんなに感動するんだもの



生観戦なんて

ドンだけー😍



ずーっと

泣き1

こんなになりそー





はいっ

では

今日のコーデからー
昨日アップした

プレミアムストレッチ
ファイバーダウン


ショートタイプを

ご紹介✨❤️


ですがー

私が着てましたこちらの

ネイビー

新着のボーダーニット

お嫁入り👰ですー




saleですが
 
日々

なくなっちゃうので



メーカーさんに

頼んで

色々と追加しては

入荷してますが



どんどん

お嫁入りしてます🙏



気になったら

お早めに

お越しくださいねラブ


そして

こちらの

少しミドル丈の

プレミアムストレッチファイバーダウン

46000円+tax
27800円+tax

ベージュ

丈感がNice👍✨な



この子もお嫁入り
軽くて暖かいの最高❤️




お色違いは
グレー



ネイビーも👰



気になったらメーカーさんに

聞きますので

問い合わせ下さいね🙆



中の
ハイネックニットワンピ

13800+tax

8900円+tax

イエロー



かなり 暖かくて

可愛いワンピ


以前にも入荷してたやつー


奇跡的に

再入荷❤️ですよー


お色違いは
オートミール


いかがでしょうかっ😃





こっからは

おまけのコーナー

すっ飛ばして下さいね



ちょっと前に

姪っ子が
生地から手作りして

ピザパーティー

してくれました
3種類くらいあって


中でも

ゴルゴンゾーラ&くるみ&蜂蜜が

マジで

美味しかったぁー😋


手作りだから

油っこくなくて

いくらでも

食べれました



コブサラダも




姉特製の
フレンチトーストが

美味しすぎました🎵



明日は

定休日


火曜日のご来店

お待ちしております🎵


Instagramも

ご覧下さいませ