2013/11/16 | contrail

contrail

(*´・ω・。)σ

気づいたらCSどころか日本シリーズすら終わっていたという(笑)

野球関連の予定があと西武のファン感だけなのでわりと野球のことは忘れて過ごしてますが、やすくんさんと涌井さんの動向は気になります。2人とも出て行っちゃうのかなー。補償はやっぱり金銭になるんですかね。

今年も鴨川行きたかったけど、遠いし行けそうな日がお休みだしで諦めました( ;∀;)とりあえず細谷さんは元気そうなので良かったです←



黒バス2期が毎週楽しみすぎてつらい。今は完全に真ちゃん目当てで見てますが、彼かっこよすぎます。「限界など(ry」の台詞は原作読んだときから大好きなんですがアニメになるとやばいですね。あと彼の舌打ちがいちいちかっこよくて何かもう小野Dに感謝です_(:3」∠)_次の霧崎戦も楽しみ。でもまずは花宮の声に慣れないと…。じゅんじゅん悪くないけど思ったより低かった(^_^;)もっとチャラい喋り方を想像してました…。