春のアクティブな行楽におすすめの、足元オシャレ | 東京在住の総合職女が日々の学びと工夫を書くところ

東京在住の総合職女が日々の学びと工夫を書くところ

幸せのために日々考え賢く生きようとするアラサー東京女が、学び・知識・工夫をシェアするブログです。

このごろすっかり暖かくなって春の陽気(*^o^*)

お出かけ気分が盛り上がってきます。

 

さて、今日はそんな春のお出かけ時のおしゃれのおすすめ。

この春はペタンコシューズが可愛いのがいっぱい出てます!

わたしも生粋のヒール党だったのですが、この春のフラットシューズのラインナップを見て改心しました。

 

 

この春に購入した春色のシューズ♪ fromダイアナシューズ

素敵なところに連れて行ってくれそう(*^_^*)

 

 

シューズショップの方にお尋ねしたところ、フラットシューズ自体はここ数年トレンドだったが、今年は特にカラフルなものが多いとのことです。

 

 

ヒールって脚が綺麗に長く見えて大好きなんですけど、

どんなに足に合ってても、やっぱり長時間の徒歩移動には向かないです。。

写真撮るならヒールの方がいいのはわかっていつつ、旅行では足元のおしゃれは諦めてました。

 

でもやっぱり、靴は自分を新しい世界に連れいってくれるもの

(JUJUの受け売り 笑)

 

フラットシューズで、アクティブな春のおしゃれを楽しみます★