バトンが回ってきました🍀😌🍀


とっても嬉しい✨✨✨✨


何を書こうかな(*´∇`)❤️


【リレープロジェクト】


@咲耀から始まる癒しリレー






バトンを受け取りました❤️





愛ある癒しのメッセージ お届けします🌟

☆::::::::::::::::::::☆


いま、あなたの目の前で起きていることは

あなたに必要な出来事で、


あなたにとってベストなタイミングでおきています。


今は我慢することや、辛い事や悲しい事が多いかもしれません。

心に余裕がなくなると……

うまくいかない、楽しくない🌀


ネガティブな感情が生まれてしまいますよね。

けど、そんなときもあります(^^)


み~んな一緒です😊



無理はしなくていいんです😊


やまない雨はなく、


雨が降ったからこそ見える虹もあります🌈



うまくいかないそんなときは、



子供のように素直になって、ワーワー泣いたりアハハと大きな声で笑いましょう🎵



少しずつでいいですから、我慢せずに大好きなことで心を満たしていきましょう❤️


そして、


スッキリ心が晴れたとき


きっと……

全ては


ありがとうに繋がっていることに気付きますよ。



感謝の気持ちをもつこと(*´∇`)

それは幸せを引き寄せます。


笑顔を引き寄せます(*´∇`)

あなたが大切な人の笑顔が大好きなように、



あなたの笑顔が大好きな人がいます。

近くにいる大切な人のために、笑顔で感謝を伝えていきましょう🎵


幸せを広げていきましょう✨






☆::::::::::::::::::::☆







にバトンを託します💕





※バトンを受け取らなくても、自由に投稿も OKです✨



#愛のクラスター感染

#愛のパンデミック 

#癒しリレー