わたしは、
ライオンズゲートのことは詳しくはわからないのですが、
とてつもないエネルギーが宇宙から注がれているそうですよ(^^)
ミラクルが起こりやすい、そんな時。


凄いことですよねぇ👀

そんな凄い日に、

我が家は、オーブンレンジが壊れました( ̄▽ ̄;)💦

22年目をむかえられなかったことを悲しく思います😢

これは亡くなった義理のお姉さんが買ってくれた大切なものでした。

いつもレンジを使うときは、
優しくてカッコいいお姉さんを思い出していました。
お姉さんも車が好きで、
ドライブに2人で行ったり、
ごはんを食べに連れてってもらったり…と、

久しぶりに思い出して泣いちゃう…

ついに壊れてしまいました(TДT)


結婚をして家事のことなど何もかもわからない19才のときから、、、色々あり、
一人で子育てをしていたときも壊れずに動いてくれて、
そんな大切な時間をともに過ごしてきたモノの1つでした(あと冷蔵庫と洗濯機が21年物)、心がグッてなります(T^T)





ライオンズゲートが開いたとき壊れたものは(人間関係や家電など)、

今の自分にあった、環境に調整していくことが大切だというメッセージ。

過去の自分とともに置いていかなくてはならないそうです。


自分の波動が変わったと思うことにしましょう。

モノは無くなっても、大切な思い出は心の中に残っていて、

いつでも思い出せることに気づきました。


「ありがとう」って綺麗にして最後にしようと思います(^^)


そういえばお盆ですね、

義理のお姉さんにも手を合わせようと思います。






この時期にこんなことが?

やっぱりね、


って思うことよくありますよね。


なんでも繋がってるのかな?


そう思うと、

いま自分におきている出来事は興味深いです。


辛いことも、いいことも…


もしかしたら未来のあそこに、繋がっているのかもしれません。


丁寧に1日1日を過ごしましょう🍀😌🍀



けど、やっぱり大切なものがなくなるのは悲しい日。

しっかり、悲しんで新しい自分へレベルアップします❗


イラストはライオンのように強くなりたい物静かな羊です😊(動物占いの私)

強くなろう❗