しつこく、、、振り込みトレ | ☆ オフロードに恋して! ☆ ソロ活爺・ 電動バイク 時々 MTB

☆ オフロードに恋して! ☆ ソロ活爺・ 電動バイク 時々 MTB

全国のチャリダーに刺激され、老いた身体をチャリ(MTB)で再生途上のS31生まれ。
令和4年から電動バイクでオフロード(トライアル擬き)でテクニック向上目指します!
シルバー世代でも"コレだけ出来る!"、ますますアクティブに“迷惑なほど元気なジジイ“になる!

タイトルから

 

"振り込み詐欺"を連想するかもしれませんけど、ちゃいまんねん!

 

 バイクの走行技術の一つです。

 

 

 

 

好天で、チョット風が強めでしたが、汗が直ぐに乾いて助かりました。

 

 

 左右の振り込みが思う様になかなかできません!

 

 

 

30cm程のステア(段差)なら、振り込みから後輪をステアの上まで跳ね上げて

前輪を吊った状態にしたいのですが、、、

 

後輪の跳ね上げが不足の為、ステアに当たるとフロントが落ちてしまう

 

もっと強い伸び上がりが必要?!

 足腰の筋力不足ですね!

 

スタンディングからのマジックジャンプで30cmが出来ないと無理なのか?

 そもそもですが、MTBでも出来ないのですが、、、(´;ω;`)

 



 

ガンバ! です