2019初釣り | エンターサドーマンのサウンド オブ フィッシング

エンターサドーマンのサウンド オブ フィッシング

釣り、旅、音楽を楽しむ釣行記でござりんす。
楽しんで頂けたら幸いです(⌒▽⌒)、

新年になりました(^ ^)。
アケオメでござりんす(^ ^)。

昨年後半から、ウチの家電やら、生活必需品が沢山壊れました。。18年も使えば、そうなるか。。さようなら諭吉さん達、こんにちは、家電さん達/(^o^)\。
初売りの電気屋の家電コーナーに居た旦那さん達の目が死んでたのが印象的。。( ̄▽ ̄)

おかげで、初売りの釣具屋では、雑誌一つ購入のみに(><)。。まぁ、特に欲しいのもないけどもと強がってみる(^^;;。
でも、昨年釣り具も買いすぎたから、今年はあるもので、済ませるぞ〜( ;∀;)。

と何かモヤモヤするので、今日しかない日を初釣りの日に。
せっかくだから、朝日が見たいので、朝こっ早く起きて、いざ三陸の海へ(^ω^)。
朝から、テンション上がる曲、
ジューダスプリーストのジューダスライジングで、気分を盛り上げる。

現場到着。
朝日は雲がかかって見れなんだ(><)。
勝手に一人で盛り上がったテンションも、程よく下がる( ̄▽ ̄)。。
そして寒い(-_-)、流石に冬だ。。

寒いとそんなにルアーも追わないかな?
ここは、もう絶対釣りたいから、コイツ(^ ^)。
エコギア熟成アクア バグアンツのちっちゃい方(^^)。

シンカーはビフテキ14g、この組み合わせは反則だ(^ω^)。
朝だから空気もひんやりで、気持ちが良い。
風もまだ少なく、集中力も良好(^◇^)。

秘技フワピタメソッドが冴える(^◇^)。
グイッと引ったくられるアタリに合わせると、
今年初ゲットは40UPアイナメちゃんでした(⌒▽⌒)。
朝は活性高かった(^◇^)。

↑アフターだね(╹◡╹)、速攻でリリース(^ ^)。
魚に感謝(o^^o)。
もう満足、今年はイケるぜ(^◇^)?。

あとはこんな感じ↓。


風も出てきて、リグも遠くに飛ばせず、穴釣り状態(⌒-⌒; )。
ちゃいちぃの数匹ゲット、ありがとうさ〜ん/(^o^)\。
集中力切らして、終了〜( ̄▽ ̄)。
今日はイートしないので、皆無事に帰ってもらいました^^。

今月末からサクラマスも始まる(^ ^)。
頑張るぞ〜?。

本年もどうぞよろしゅう、よろしゅう、m(_ _)mペコリ