I bought a good thing | エンターサドーマンのサウンド オブ フィッシング

エンターサドーマンのサウンド オブ フィッシング

釣り、旅、音楽を楽しむ釣行記でござりんす。
楽しんで頂けたら幸いです(⌒▽⌒)、

今年も残すところあとわずか、、などと口にするもんかと抵抗中であるこの頃(><)。。

出張仕事三昧で、釣りにいくゆとりもないが、出先で、たまに釣り具店に寄ると、中々楽しめる(^ ^)。

ああ、これは自分には良いね〜^^と感心しつつ買ったのがこのルアーボックス^^。
ブリーデンのライトリグケースシリーズ!。
ブリーデンのロッドも、汎用性にも優れ凄く良かったが、自分にはガイドが小さすぎて、スタイルに合わず、手放した記憶もある(><)。

その懺悔ではないけど、久しぶりに良いと思えた一品でしたので(^ ^)。
敷居が他のボックスに比べて小さく、数は入れられないが、種類が多く収納出来る。

メバリングワームもこの通り、現場で使うには十分な量と種類が収まる(^ ^)。
これまではワーム用ビニール袋に入れて、まとめてたが、2ケースは変わらないボリューム(^ ^)。むしろ取り出しやすいから、手返しも良くなる(^ ^)。
頻繁に使うエコギアのリングマックス3.6インチ、3インチ共に収まる(^ω^)。
プロズワンのデスアダーカーリー5インチもギリギリ収まる(^ω^)。

収まらないデカイワームはビニール袋に入れてます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾。

今週も土日用事もあり、釣りイケーン(><)。。
魚載せれない日々更新中(><)。。。


そして、暖冬と聞いてたから、油断してた、、さみい(ノ_<)。。
年をとると、筋肉衰えて代謝も下がると冬の寒さは身に堪える(><)、、筋トレシーズンかな。。

本格的な冬到来。
こんな曲↓で乗り切りたい( ̄▽ ̄)。 

メタル界のウインターソングの定番(^ ^)!。
マッキーの「冬が始まるよ」みたいなもんだ????( ̄▽ ̄)。