フォーリンラブにフォーリンラブ | あしたまにゃーな

あしたまにゃーな

飲むわ潰れるわ食うわ走るわ登るわ浸かるわ読むわ観るわで、

なんだかてんやわんやな日記です☆

最近気に入ってるドラマ「ゴンゾウ」が終わり、つい淋しくなって、

今夜も「爆笑!レッドカーペット」を見てしまったテレビ


そこに突如現れた、カオのでかい不思議な男女が「フォーリンラブ」。

いろんなシチュエーションのフォーリンラブな瞬間をネタにするんだけど、

何だろう、M-1で初めて南海キャンディーズを見たときのような胸騒ぎが目


南海キャンディーズほどのキワものっぷりじゃないんだけど、

2人の間に漂うラブもどきと、微妙な距離感がたまらない・・・得意げ


特に「バービー」と名乗る女性が秀逸で、

近所のおばさんに流し目送られてるような、ムズムズとした感じにひひ


ちょっと注目ですひらめき電球



「フォーリンラブ」のHPはこちら↓

http://tosp.co.jp/i.asp?I=yesfallinlove