最後の勤務と研修決まった。 | 親父は大輪の花を咲かせるぜ!

親父は大輪の花を咲かせるぜ!

子どもたちに捨てられた親父の第いくつだろう?の人生の始まりです。男やもめに蛆がわき女やもめに花が咲くと言われていますが、蛆どころか大輪の花を咲かせてやるぜ!と意気込み頑張っていきます。 令和2年12月

昨日は夜勤明けで、最初の放課後等デイサービスの

勤務に行ってきた。

最後の片付けや最後の2カ月を支えてくれた方への

お礼として細やかなおもてなしのお手伝い。

5年と9カ月。

お世話になりました。

ここが雇ってくれたおかげで、保育士として

働くことが出来て、それが今のアルバイトに

繋がっているので、感謝しかない。

 

今日は休みで、身体を休めたり、掃除や洗濯で

終わりそう。w

そろそろ食材も安くなるので、スーパーに行こうか?w

 

NISAで積み立てている金額が前のも合わせて

面白い程、落ちている。

前回のも合わせると

 

 

数日で給料に匹敵するぐらい。w

 

YouTubeでは、数千万運用している人は、400万ぐらい

溶けたらしい。

 

今回のは円高の影響もあるのだろうなと思う。

まぁ、この程度では暴落とは呼べないので、

いつも通り淡々と積み立てて行こうと思う。

ハイテク銘柄が多い商品を選んだのも原因かも?

 

前に弾かれた研修の2弾、3弾の申し込みがあったので、

同時に申し込んだが、3弾目で選ばれた。

 

ラッキーである。

動画講習になるので、時間を作って勉強する。

 

 

私も勉強していないので、詳しい説明はできないが、

治療を受けながら働かなければいけない人の支援が

十分におこなわれていない。

将来的には、労働者やその家族、医療者と企業の労務関係者

との橋渡し役としての活躍が期待されていると思う。

 

両立支援コーディネーターと言う資格になる。

 

仕事上で、何時か役立つかなと思う。

 

明日は、朝から晩までアルバイト頑張ってくる。