ピザをハーフ&ハーフにしない意味が分かんねぇ~よ、マジで! | 旅の話 (マレー半島編)

旅の話 (マレー半島編)

バンコク〜シンガポールを旅した記録ですよ。

2008年05月18日

自分にとって無価値な事の為に全力を注ぎこんでしまう傾向にあるのは知っていたが、最近の自分の行動にはあまりにも度が過ぎてて正直ヒクわ。

6日目です。今日は日曜日ですネ。

本日はバンコクで唯一の重要な目的があるのです。

まぁ~それはさておき・・・こーして毎日を無為に過ごしてると、そのうち悟りでも開いちまうんじゃないかと、自分自身のポテンシャルの高さに恐怖すら感じる始末。

明日の早朝には首都バンコクを離れ、長距離バスに13時間あまり揺られて南部の都市トランに向かう予定なので、旅の準備を整えないといかんのですが・・・コレと言ってないのよネ。

未知の領域に足を踏み入れる時、人は“期待”と“不安”のパーセンテージで丸を殆ど塗りつぶすんだろうけど、今のオレ・・・

“めんどくせ”と“だりぃ”のハーフ&ハーフみたいな丸なんすよねぇ~。

いかんなぁ~。いかんよなぁ~。

でも「まっ、行ったら行ったで楽しいのはいつものコト!」つー余裕からくる甘えだと思って見て見ぬ振りでもしとくか。

焼き鳥でも喰ってオヤジに愚痴りますワ。