4枚しか持ってきてないのにまだ未使用のパンツがあるとは! | 旅の話 (マレー半島編)

旅の話 (マレー半島編)

バンコク〜シンガポールを旅した記録ですよ。

2008年06月05日

義務や使命を自らに与え、それを達成することで安易に満足感は獲られるもので、その難易度が高ければ高いほど獲られる満足度も比例して高くなる。

これは全て自分の中だけで処理されるプログラムであって、決して社会的な場で通用する代物ではない。

稀に自己満足をメシのたねにしている人を見掛けるが・・・羨ましいわ!

24日目です。髪伸びたな。

本日18時20分の列車でバンコクに戻ります。

予定では12時間半なんですが、まずここハジャイに列車が到着するまでに1時間、ハジャイからバンコクに到着するまでに2時間の遅れを見込むと、恐らくバンコク着は明日の13時頃になりそうですネ。

まっ、午前中に着いても何かともてあますので、かえってそっちの方が助かりますけど。

しかし・・・この日記も自己満足だけを命綱に書き続けてますが、これと言ったこともなく旅程を紹介することに終始する不本意なものになってきたぞ。

バンコクに戻ってからなんて、日々惰眠を貪るだけで、特に真新しいことも期待出来ないでしょうし。

成田空港ではなんともなかった自慢のジーパンもいつの間にか股のところが擦れて穴開いちゃってるし。

ホントよく歩いたわ。

つー訳で・・・そろそろ断筆宣言しようと思います。

あと2回で終わり。

写真は旅を共にして傷付いたジーパンと昨日の夜ゴハン。

つづく。