ショコラロールパン★バナナマフィンだよん | キャラ弁とROCK とマイペースなROCXの日記

キャラ弁とROCK とマイペースなROCXの日記

大好きなキャラ弁・おうちパンやお菓子作り・手作りハンドメイド手芸。自然も好き。動物、花や虫など育てて観察するのが大好き。ヨガも好き。Rockも大好きな変わり者の主婦のブログです♪

こんばんはです
いつも皆様  ペタ&コメ ありがとうございますぺこり
まだ コメ&ペタ返しが遅れてます汗ゴメンナサイ

ここのとこ ずっと軽く風邪気味だったようで
きのうズドーンと、ほんちゃんの風邪ひいてしまい
半端ない喉の痛みで
今朝 病院行って参りましたOH

でも病院の薬は 市販に比べて 効きますよね~
早速 喉の痛みも引いてきましたきゃー


ってなことで アップしそびれてた
おととい焼いた キラッ!くるくるショコラロールパンキラッ!
( って・・・勝手に名付けてる?エヘ )

10_16no2

これ↓ は バナナがやばくなりそうだったので

キラキラバナナマフィンキラキラ にしてみましたにこちん

10_16no1