パンプキンパイ ★ トマト&ハムのピザ  | キャラ弁とROCK とマイペースなROCXの日記

キャラ弁とROCK とマイペースなROCXの日記

大好きなキャラ弁・おうちパンやお菓子作り・手作りハンドメイド手芸。自然も好き。動物、花や虫など育てて観察するのが大好き。ヨガも好き。Rockも大好きな変わり者の主婦のブログです♪

きのう パンプキンパイを作りました音符

自家製(自家菜?)かぼちゃを使ってみましたえへ

10_15no1

ほんとは もっとハロウィーンっぽく

ジャック・オ・ランタン ハロウィーン みたいなパイを作るつもりが

気付けば表面平らにするの忘れて 

かぼちゃペーストを搾り出してしまってました ちーん

1個だけは 顔作れたケド なんだこりゃ あはは・・・


残ったペーストは 軽く焼いてみましたsmile

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

そんでもって 夕食には ピザ 焼きましたハートピカチュウ  

10_15no2

イースト入れすぎ? 強力粉の種類のせい?

大好きなクリースピー生地になれず

ちょっとふんわり気味の生地になってしまいましたかお

自家製トマトも、ドライトマトもたっぷり入ってまして

リコピン抗酸化作用たっぷり摂取 トマト

チーズもたっぷり入ってまして ・・・  デブ腹まっしぐらな ピザ でした end