Ustream出演 | ほいっぷ★Girlsオフィシャルブログ

今日は


札幌在住の外国人の方が北海道を紹介する

Ustreamの番組


「いいべさ北海道」   


に出演させていただきました好


U.M.Uの告知と

1番だけですが、「ありがとう」を歌わせていただきましたおんぷ


54分ころからほい★がるが出ていますので

よかったらチェックしてみてくださいねLOVE



番組の中で、北海道のお菓子とか

おいしい牛乳などを紹介していましたが

そのたびにさゃゃの目がキラーンきらきら!!っと

光っていました。


いや・・・・おやつ食べにきたんじゃないんだよ・・・・ぼー



ほいっぷ★Girlsオフィシャルブログ

最後は出演者のみなさんと

記念撮影いたしましたニコ


みなさん、ありがとうございます



明日はまたフライヤーを配りたいと思います。


場所:札幌パルコ前付近

時間:18:00~フライヤーがなくなり次第


とりあえずU.M.Uの結果がでるまで

できるかぎりフライヤー配りをしたいと思いますので

ぜひブログを見て、いらしてくださいねニコ


明日もとっても冷える雪だるまと思いますので

風邪などひかないように、みなさん気をつけてくださいね。


ではでは イチゴケーキ 。