フライヤーくばりました♪ | ほいっぷ★Girlsオフィシャルブログ

今日は札幌の街中で

フライヤー配りをしましたかお



ほいっぷ★Girlsオフィシャルブログ


以前旭川で配布したときは、ぜんぜんもらってもらえず

ちょっと凹みました 涙 が

今日は予定よりずいぶん早くフライヤーがなくなってしまうほどでしたきらきら!!


すごーく寒かったけど

みんないい笑顔だった笑顔


配り終わったあとは、記念写真。


・・・というか、撮影してくださった方の横で

便乗撮影。


ほいっぷ★Girlsオフィシャルブログ


みんなでがんばって、そして

それを見て応援してくれる人がいる。


「アイドル」だから笑顔なんじゃなくて

「うれしい」から笑顔なんですねおんぷ


明日はユーストリーム放送


「いいべさ北海道」


出演のためできませんが

これからもできるだけフライヤー配りは

続けて行こうと思います。


引き続き、応援よろしくお願いいたします好


U.M.U

【応援ブログ】

【にこにこ動画】

【youtube】

ペタしてね