皆さま こんにちは

さて本日は 先日DAISOで衝動買いしたものを

ご紹介したいと思います(゚∀゚)ノ

 

まずは ショッパー(3枚セット)

淡い色合いが良いですね~(´▽`)

 

絵柄も可愛い♪

 

マチもある袋です☆ ↑ツムデジとサイズ比較

 

そして キャンディキーホルダー

 

5月に行った【Disney THE MARKET】にて

推し活キーホルダーを買わなかったので・・

↓↓

この カラーバリエーション豊富なミッキーアイコン

 

代わりに これ良いじゃーん♪と思って 購入

 

ちょっとねー ピンクが薄いかなぁー

 

白背景にすると こんな感じです☆

こちらの商品 グラデ色が何パターンかあります

何となく デイジー色だなぁという印象で

選びました♪

 

このデイジーのイメージ☆

 

ラメ入りです☆

 

ツムデジとサイズ比較↑

 

~余談~

 

ライオンキングのうるぽちゃ

20日㈭にオンライン購入しようと思っていたのに

夕方まで忘れていて サイトを見たら

エドが【残り4】に!

モタモタしていたら 売り切れてしまって

また泣きをみていたのですが・・

 

たった今確認したら 復活していたー!

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

30日のポイント4倍dayまで待つと

また無くなっちゃうかもしれないし・・

なので  もうオンライン注文したー♪(´▽`)

実はドナBIRTHDAYの時も

2回ほど復活をしていたにもかかわらず

わずかな差で泣きを見て 結局 買えず終いに・・

それがトラウマだったので もう即決しました(^▽^;)

 

ではではっ

本日も ありがとうございました(*^-^*)