皆さま おはようございます

5/3㈮に 阪急うめだ本店で開催中の

【Disney THE MARKET】へ 行ってきました!

 

偶然 何日か前に知った情報だったので

昨年4月に開催していた

【Disney100 THE MARKET】の様な

大きな会場とは思っておらず 驚きましたΣ(゚Д゚)

 

さらっと見て デパ地下へ・・と考えていたのに

2時間くらい時間を費やしました(´▽`)

おかげで デパ地下のおやつはことごとく完売しちゃった・・

 

5/1㈬スタートだったので

既に 会場限定トートバッグは売り切れていました

 

あぁ・・ せっかく撮ったのにピンぼけでした(;^_^A

でも 2ショも撮っておいたので 良かった♪

 

イベントでよく見るウッディ また会えた(´▽`)

 

ちらほらと 写真撮れるところがありますね☆

 

ファンタジアコーナーは 人気でした~!

 

ものすごい大きいアクリルスタンドも

手前にある巨大マグも 販売していました!

 

『観葉植物の鉢カバーに』と書いてありますが

確かに 可愛いかも~!( *´艸`)

これドナちゃんだったら惹かれてたなぁ~♡

 

巨大なアクリルスタンド 凄いですねー!Σ(゚Д゚)

 

90周年ドナちゃんのコーナーもありましたよ☆

何点か購入してきましたので

後日 ご紹介したいと思います(*'▽')

 

この木彫りフギュア

もう 梅田のキディランドでは見かけないので

出会えたのは嬉しかったな♪

 

お洒落だし可愛いから好きなんですよね~(´▽`)

 

ドナちゃんも2種類ありました♪

右側には チデさんもいますよ~(゚∀゚)

 

これ レアだな~と思って じっくり見ていました!

ティンクが躍動感あってめちゃ可愛い!( *´艸`)

 

これは デザインが可愛いですね☆

 

貼って剥がせる ウォールステッカーの販売(゚∀゚)

最初 壁紙かと思ってビックリしてました~

 

デイジーめちゃ可愛い~~~♡(´▽`)

 

なーんと! しょこたんデザインのグッズも

販売されていましたよ~!

 

旦那様が購入をずーっと悩んでいる

ステンドグラスのトランプがあるのですが

それのピクサー版が 先行販売されていました!

 

めっちゃ綺麗で 素敵~♪°˖✧(゚∀゚)

 

この時も旦那様は トランプを断念していました

私があれこれカゴに入れていたからかな!?(^▽^;)

 

そして こちらも販売していましたー!!

ドナちゃんはGETしているので

プリンセスの方が気になる・・

 

見本もありました☆ アリエル可愛いなぁ~(´▽`)

1つ購入したので またご紹介しますね☆

 

LINEスタンプにもなっている

『ゆる~いミッキー&フレンズ』のグッズもあって

ドナちゃん可愛いです(´▽`)

 

デイジーも可愛いですね(´▽`)

 

中華系デザインのグッズもありましたよ~(゚∀゚)

 

歌舞伎デザインもあって 素敵でした~(´▽`)

 

ミキミニのみだったので そこが残念!

ドナデジもあったら 買っていたのにな~(´ー`)

 

推し活に使えるこちらのキーホルダー

カラーが綺麗で 本気で悩んでいました(゚Д゚;)

欲しい色を買うか・・ 推し色を買うか・・

そして私は いつも決められなくて買わない

(-_-;)優柔不断

 

いっその事 2個買えば良かった・・

 

そしてこちらの見本 これパズルです(゚∀゚)

ダイチミウラさんのデザイン 好きなんですよね~

ミニーも好きだけど 特にプリンセスが好き♡

 

我が家には 長方形のパズルが2つあるのですが

変えたくても長方形なので

気に入ったデザインのパズルが なかなか無くて

長年ずっと同じままなんです(´ー`)

ポスカを壁に飾るのも好きなので

パズルには手を出さずにいたけど ここにきて

とうとう買ってしまいました~!

↑素敵な額とセットになっているんです♪(´▽`)

 

あと小さめのドナちゃんのパズルも購入したので

またご紹介したいと思います♪

 

会場に到着したのがPM12:30頃

レジは全然 混雑していませんでした(゚∀゚)v

POP関連のフィギュアがさほど無かったし

ディズニーランドへ行く前と言う事もあり

ちょっと控え目に購入していましたが

チリ積で1万越えでした(^▽^;)

ちょっと見るだけのつもりだったのに恐ろしい・・

るんるんで帰りましたけどねっ♪

 

ではではっ

本日も ありがとうございました(*^-^*)