皆さま こんにちは

さて本日は 5/26㈰ランドでの

アーリーINの様子をご紹介したいと思います☆

 

AM8:15 ランホ前から手荷物検査すんなり入り

AM8:45 アーリーIN

 

【とりあえず ドナパルDPAを購入しました】

【こんな時じゃないと取れなさそうな

ミッキーとのエントランスグリも取得】

*後日また ご紹介しますね☆

 

多分 皆さん 美女と野獣の方へ行く中・・

AM8:55 バザール内のドナパル ゆっくり撮影

そして スペースマウンテンの撮影スポットへ

移動→→

 

ここも 誰もいないうちに撮っておきました♪

 

すぐ撮れそうな時以外は 絶対に立ち止まらないので(^▽^;)

 

AM9:10 3組目くらいに並びました

ここ お目当ての1つだったので 耐えました

普通のフォトスポットなら やめとこってなってたかも・・

 

後になって思い出したのですが

シールGETするの忘れちゃってた・・

あと 写真撮影したくせに

スペースマウンテンには乗っていないという ね

 

日が差すと 既に暑くて

予定がほぼ決まっていなかったので 木陰に座り

しばらく予定を立てていました↓↓

 

とりあえず 完全版と言われている

クラブマウスビートが観たくて これは取得!

バズも無くなるとの事で 乗っておこうと取得!

後に ジャンボリミッキーも取得しました

 

AM9:20

もう一般開放が始まり 人の流れが凄かった!

「15分のアーリーなんて一瞬だね」って言う私に

旦那様はいかに この15分が基調なのかを

熱弁していました(^▽^;)分かるけどもっ

 

何時間も並んでアーリーを使った訳じゃなくて

地獄の荷物検査も一瞬で通れて

30分待ちでINできた事が何よりも嬉しかったらしく

「これがアーリーの力かっ!」と大感動の旦那様

(*^-^*)アーリー大歓迎!またお願いします♪

 

この後 エントランスグリに戻りました

そちらは 次回ご紹介したいと思います(゚∀゚)ノ

 

ではではっ

本日もありがとうございました(*^-^*)